

謹 賀 新 年

明けましておめでとうございます。
本年も当ブログの相変わらずの御贔屓を賜りたく存じます。

毎年のことですが、普段の休日と変わらぬ年末年始を過ごしています。

去年を振り返ってみると、仕事もプライベートも無難に過ごして、なんもしなかった1年だったなぁという印象。そのなかでも暮れの8年ぶりのライブ出演は、2009年ギリギリに突如舞い込んできたグッドニュースと言えよう。

プレイヤーとしての血が騒ぎ出し、「よし、俺、まだいける」と実感しました。また一緒に演奏したプレイヤーや見に来てくれたお客さんなど新たな出会いもあり、演奏を通してコミュニケーションを取る感覚というのも、「あー、そうだった。こんなだった」と久々に肌で感じた一時でした。

今年はこれを機に音楽活動を再開してみようかと思う。ただし今はノンケとしての活動に限定しますけどね。ゲイが絡むとなにかしら、特に人間関係において面倒なので。

恋愛面はすでに諦めているというか、たぶん、もう一生かかっても無理な気がする。そんな諦念の心を覆すような良い人が現れるのを、ただひたすら待つ。こちらからはガッツきませんよ。というスタイルは去年と同じです。


プライベートは良いとして、今年は仕事の面でもっと頑張らないといけない。目の前にある仕事をソツなくこなしてきただけで、去年の自分から何ひとつ成長していない。普段の仕事は出来て当たり前。+αがないと何も評価されないことは重々承知しているのだけど、それを知っていながらずーっと怠けていました。そうこうしているうちに、下の人間がどんどん力をつけてきて、資格を取得したり新しい仕事にチャレンジしているのを見て、やや焦りを感じている。

自分の仕事には誇りを持っていたい!
プライベートばっかり充実してる人は、きっと人間出来てないよ!

…といいながらロト6を毎週購入して、仕事もしなくていい、ぐうたらな生活を夢見ている男です。


そんな感じで2010年も過ごしていきます。


CA3C0012_s.jpg

今年もよろしこ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます。

髪型そんなだったっけ?
結構長いこと顔見てないなぁ。

No title

KO2さん

寒中お見舞い申し上げます。

髪型変えたんですね。
ライブ用なのかな?

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。

KO2さんにとって2010年が公私共に充実した1年になりますように。
ついでにKO2さんの買ったロト6が当たりますようにw


エクボがとってもキュート!

>よれ某さん
明けましておめでとうございます。

髪は今伸ばしてるんだよ。
短髪は自分でも似合ってないと思っていたものですから。
ゲイ受けは悪いけど、でもホラ、僕なんかむしろ関係ないでしょ?
某所でコッチのほうがモテるようになったし(笑)

Re: No title

>ハムおやぢさん
ライブ用ではありません。伸ばしているんです。
少し前の記事にも書きましたが、
「ゲイ=短髪」が当たり前のものとして自分もそうしていましたが、
手入れはラクなんだけど、やっぱり似合っていない気がしてたもので、
「ゲイらしく」というより「自分らしく」を優先した結果です。
でもこれはこれで、朝の寝癖直しとか、ブローとか、すげー面倒です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

>たったかさん
もうホント、ロト6でも当たって、のんびり暮らしたいですよ。
人間ダメになって、早死にしそうですけど。

顔も体もだけど、皮膚の皮が人より柔らかいみたいで、
表情を変えると、いろんなところに皺が…。
今はエクボに見えるけど、将来、垂れ下がってブルドッグみたいになると思います。
ひぃ、フェイスリフトアップしなきゃ!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
