

18分の情事

久々に掲示板に投稿してみた。こちらから募集というかたちで投稿することは、ずいぶん久しぶりである。

三名(仮にA・B・Cとする)からレスポンスがあった。

A氏
174*80*36 自称既婚純男。
過去に一度だけ男にしゃぶられたことがあるらしい。

B氏
171*85*50代前半。十分守備範囲である。
亀頭責めが好きで白けることなく何度でも発射できるらしい。

C氏
169*64*38 大工。既婚者。互いの家が近そう。
プロフィールだけ見ると少し肉付きが頼りないが、職業だけで萌える。



ゲイ用の掲示板であったハズだが、なぜか既婚率高し。まずプロフィールとノンケ度からして惹かれるA氏に返信をしてみたが、返信は無かった。経験が浅いみたいだし、直前になって怖じ気づいたか。よくあることだ。

B氏の絶倫具合も気になるところだが、ノンケ度と近所というところでC氏にメールを打ってみたところ、すぐに返ってきた。最初の向こうからのメールの件名が「オハヨー」というところから、やたら気さくな感じであった。その後、場所や時間を決めて、即日、会うことになったというわけ。


地元駅に車で待ち合わせ。先に向こうの車が止まっていた。ワンボックス形の大きい車だ。リアウインドウにセンスの悪いステッカーが貼られているあたりに、脳みそ中学生のまま大人になっちゃった感じの38歳を想像した。 コレは失敗か? 「前のワンボックスですか?」とメールをして、「そうです\(^o^)/」との返信。運転席から男が出てきた。こちらも車を出て、「どうも」と会釈程度に挨拶をした。

C:「(車を)もうちょっと前に出しましょか?」
俺:「あ、そうですね。お願いします。」

お互い再び車に戻った。僕は車内で小さく「あたり」とガッツポーズだ。確かに昔やんちゃしてきた感じの顔つきであったが、タイプ顔だ。俳優の今井雅之によく似ている。


C氏の車に移り、少し話しをする。メールの通り気さくな人柄で、とても話しやすいカンジだ。少し場所を移動して人気の少ないところで後部座席に移動する。Gパンと股引とトランクスをすべて脱いで、後部座席に寝転ぶようにして、こちらに下半身を向けてきた。まだ勃起はしていなかった。

平常時のサイズは普通サイズであったが、お口で転がしているとみるみる膨張して、見事なサイズになった。顎が苦しくない程度のちょうど良い大きさ・形である。

さぁ、腕の見せどことである。ここで気に入られてリピーターとなっていただくために、僕の知りうる100のテクニックを駆使して、奉仕する。しかし喘ぎ声がいまいち弱い。あれ?これは?じゃーこれは? 時折、「ウッ」とか「ンッ」という声は聞こえど、どうも反応が良くない。自分としては、ヒーヒーよがらせるくらいの勢いで挑んでいるのだが。

相手の反応を伺いながら、こちらもテンションブーストしてクライマックスに運ぶのだが、これでは本領発揮できないなぁ。などと思っていると、C氏が口を開き、「なんか、めっちゃ気持ちいいねんけど」と言った。

あ、そうなの? 良かったー。声を出すのを恥ずかしがっているのかもしれない。
だったら、一気にいくよー、最後の仕上げ!


「イキそう…。イッていいの? イクよ…? イクよ…、ンッ…イ、クッ!」

何回もドクドクと脈打って、C氏は大量に出して果てた。



情事の後、二言三言話しをした。とにかく気に入ってくれたようで、「めっちゃ近いし、いい見っけもんやー」「絶対またメールする」と言ってくれた。僕もタイプだったし、相性も良さそうだったので、掲示板に掲載した転送用アドレスから、携帯の本アドレスを教えた。これは僕の中での格上げ行為である。


会う前の最後のメール(「前の車ですか?」)からこの間18分で、僕らは次また会う約束をして別れた。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフ的にはA氏が萌え。

No title

いいなぁ・・・^^

No title

官能小説の様ですね・・・ 
今度、お願いします(笑)

No title

今年は姫始めといい、よろしいことが続いてますなぁ。
当たり年っすね。たっぷり満喫してくだされ!

>に。タソ
A氏も魅力的だったんだけどね。
それっきり返信無しです。

>伊右衛門さん
本当のところは、恋人と呼べるような人が欲しいのだけどね。
これがなかなか見つからないんだ。

>にこたつ
前回はうかつにも先に寝てしまったので(気持ちよすぎて)、
次があれば、覚悟しとけよ!w

>ponpokoさん
本当は、一人の人と添い遂げたい夢もあるのだけど、
まだまだ遊びたい気もします^^;

少なくともこのブログを見てる人は、
僕なんかと付き合いたくはないだろうなぁ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
