

Driving Lazy Lady

僕が今乗ってる車は,軽の超ボロっちいやつ。以前勤めていた会社の社長の友人が車屋さんで,そこで代車として使用されていたものを,超安価で譲っていただいたものです。もう5年近く乗っていますが,塗装の剥げを気にしなければ,これといったガタも無く,今も快調にドライブしてくれます。

話は反れますが,以前にもミク日記に書いたかもしれませんが,僕は24歳のときに免許を取りました。しかも合宿(鳥取)で。それまで僕は車にはまったく興味無かったし,僕には車は必要ないと思ってた。今でも全然興味がないくらいで,車の中の事の知識なんて女子大生バリにちんぷんかんぷん。車に愛着沸かないので,洗車はしないし,オイル交換だってしない(ぇ

当時フリーターであった24歳のときに勤めていたアルバイト先(HP制作)が潰れてポッカリ暇が出来たのと,そんな僕を拾ってくれた前の会社が車でないと不便な場所だったから,こりゃーいっちょ免許でも取ってみますか,と思ったが,ただでさえ興味がない車のこと。僕の性格上通うのは無理。だったら合宿で~,という経緯。18~9の若者にまぎれて,カワイイ子を見定め(本当に超カワイイ子がいた),タイミングを見計らって大浴場へ足を運んでいたのは,遠い記憶…(人´∀`).☆.。.:*・゚


話しを戻して,ようは何が言いたいかっていうと,そんな僕が今モーレツに車が欲しい!と思っているわけです。僕が狙っているのは,三がつく会社の軽自動車。今日,職場で三○の展示会があり,お目当ての軽自動車が展示されていたので,軽くエクステリアを視姦してきましたが,やっぱ( ゚д゚)ホスィ…

でもお金なんて無いし,買える目処はまったく立ってません。言ってみただけ。貰ったパンフレットをさりげに机に置いて,母の様子も見てみるとか…。


でも今他に欲しい物欲。
自室にエアコン(現在つぶれ気味)
音源(Roland Fantom-XR)
iPod HiFi

あーん,どうすればいい?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
