

さよならだけど さよならじゃない

カン君のニューアルバム聴けてません。
届いてないんだもーん。
まぁ,発売日に聴きたいとか,
フラゲしてまで聴きたいとか,
あんまり思わないほうなので,
別にいいですけど。

つか,今日仕事早く終わったんだし,
地元のCD屋で買った方が良かったかもね~。


今日,5ヶ月通ったジムの最終日でした。
来月より少し遠いコナスポへ乗り換えです。
24時まで開いているので,
少々残業しても閉店時間を気にせずトレ出来そう。
まだ中を見学出来てないので,少し心配です。

じゃージムで待ってるから!<ご近所マイミク数名様

9月備忘録

ん~,来月もいっぱいだな。
審議中のものもあるし,
まだ8月公開の分で見てないのもあるし…。
俺ってやっぱホラーかサスペンスしか食指が動かん。




「グエムル -漢江の怪物-」(9/2) @イオンシネマ久御山
http://www.guemuru.com/
【済】 → http://ko2.jugem.jp/?eid=38

「日本以外全部沈没」(9/9) @テアトル梅田
http://www.all-chinbotsu.com/

「ファイナル・デッドコースター」(9/9) @イオンシネマ久御山
http://www.finaldeadcoaster.com/

「LOFT ロフト」(9/16) @テアトル梅田
http://www.loft-movie.com/

「もしも昨日が選べたら」(9/23) @OS劇場
http://www.sonypictures.jp/movies/click/

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(9/30) @イオンシネマ久御山
http://www.sukeban.jp/

「オトシモノ」(9/30) @梅田ブルク7
http://www.otoshimono.jp/

「サイレントノイズ」(9/30) @ホクテン座 Σ(゚д゚lll)ガーン
http://www.silentnoise-movie.com/

もう来んでええ

兄が先に帰り,嫁と姪二人はもう一泊するそうです。
ありえない。かなりムカついてます。
自室にとじこもっていても,勝手に開けて入ってきます。
最初は笑顔で姪の相手してましたけど,
今は普通にガン無視してます。

やっぱり子供大嫌い。
やたらテンション高いし,
人の話聞かないし,通じないし,
図々しいくせに傷つきやすいし,
すぐ泣くし,
マジUzeeeeeeeeeeeee!

…って前にも書いた気がするよ。

ちなみに7歳と5歳です。
もうホント来なくていい。
もうちょっと大人になれば,
乙女の恥じらいで来なくなるかな。

親御さんと間違われるほど,
優しく接することなんて僕には出来ません。

とりあえず何か食べよう

母と兄一家とで,お寿司を食べにいきました。
回っているけど少し豪華なお店です。

兄夫婦は煙草を嫌います。
喫煙席が空いていたので店員さんが薦めてきたのですが,
「じゃーヤダ」といって禁煙席を待つことにしました。
待つこと1時間ですよ!
めちゃめちゃ混んでるわけでもなく,
たまたま禁煙席のお客さんが長居しちゃったせいだけど,
喫煙席にどんどん家族連れが入っていくのに,
僕らだけひたすら待ってんの。あほらしい。

姪二人に副流煙を吸わせないため仕方ありませんが,
僕は自宅以外で無駄な時間を過ごすのが嫌いなので,
口には出さないけどプリプリしてました。

まぁ,寿司食ったら一転ホクホク笑顔ですけどねぇ。

人は自分で思うより
簡単にできてるんだ
腹いっぱいになっただけで
笑顔にもなれるんだ

とりあえず何か食べよう/槇原敬之




っていうか!
この寿司屋の店長にマジ惚れ。
ちょっとご近所マイミクの方々!
今度ここ行きますわよ!(私信)

昇り坂とスウィーツと矛盾

結局,夏休み中来れなかった兄一家が,今日の夕方~明日晩にかけてやってくるそうです。来なくていいって!


午前中のうちにしっかりジム済ませる。
自転車で行くと,長い昇り坂を行きも帰りもクリアしないといけないので,これだけでもけっこうな有酸素運動。

で,今は猛烈にスウィーツをたらふく食いたい。


なんか矛盾してます?
普通だよね。


散髪行ってくるうぇー

そいつは僕だ

今日は給料日。定時後いつもなら例のバカ会議があるのですが,なんか僕の所属以外のチームが,かなり火を吹いているそうで,中止になりました。

もし会議があっても今日は参加するつもりなかったですけどね~。マイミクSさんが大阪にいらしているということで,ハジメマシテしてきました。KANのコアな話しがわかる唯一のマイミクさん。会わずでおらいでか!

軽く飯を食い,いろいろとお互いのミク日記の話しや,ミクシでは見えてこないプライベートなお話をする。初めて会うのに話すことが次々出てくるっていうのは,ミクシって有り難いね。その後必然と(?)カラオケへ。


愛は勝つ/KAN
いつもまじめに君のこと/KAN
イン・ザ・ネイム・オブ・ラブ/KAN
カレーライス/KAN
ガラスの30代/KAN
ときの旅路~REXのテーマ~/米米クラブ
僕は君が好きだよ/東京Qチャンネル
プラスチックガール/capsule
もっともそうな2人の沸点/NEWEST MODEL
CHILDREN IN THE SUMMER/矢野顕子

情緒/KAN




あいうえお順に全曲KANでいこうかと思ったが,途中で飽きた。それはいつか一人カラオケに取っておこう。つか,Sさんの歌の上手さにビビッた。マジ惚れるゼ!

楽しい時間はあっという間なんだよね~。
2人だと僕けっこう喋るんだよ。
まだお会いしていないマイミクさんとも交流を深めたいものです~。

自由が丘で

あっ,予約するの忘れてた。
来週発売なんだよね~,楽しみ。

オフィシャルサイトでは,30日までの間,
収録曲「あいうえお順」に試聴出来ます。

今のところこの曲がすごく良さげです。
http://www.kimurakan.com/kanban/obj013/songs/s03.asf

軽くエロミク



僕が無類のザー●ンフェチであることは,マイミクの多くの方がご存知であると思うのですが,知らない人のために改めて言うと,何を隠そう僕はザーメ●フェチです。逃げも隠れもしません。

で,この画像は僕が手の中にイッたあとの画像。フゥ…。


嘘よ。
いくらミク日記でとんでもない Seキララ 綴ってても,自分の精液画像を公開するほど落ちぶれちゃいないよ。

正体はコレ。


Amazonでエログッズが買えるという情報を聞きつけ,いろいろ見てたらこんなの見つけたんで,ネタ的に買ってみたんですが,うーん,正直そんなリアルでもなかった。

オナヌーする時ローションって使う? 僕は後始末が大変なので使わないし,あとケツも使わないんで,ローションなんて不要です。ミク日記のネタだけに買ったんだ~。ホントホント。誰か要らない?

ニオイが再現されていないのが残念。ここまで科学も進歩すれば,ザーメン臭のローションくらい作れそうなもんだけど。あとザーメン味の飴とかドリンクとか簡単じゃない?あ,でも試食・試飲するときに,ザーメンの味を知っている人でないとダメだから,実際にザーメンを味わってみたうえで研究を進めてもらわないと。

昔,アダルトグッズ事業はヒャクパ成功するなんて話しを聞いたことがあります。ザーメン味の飴とかドリンクとか,普通にけっこう売れそう。少なくとも俺は定期購買するぜ!

…。

どうぞ,どんどん引いちゃってくれて構わないのよ。
もう最後のほうは伏せ字も何もあったもんじゃない。

夏休みは終わらない

しまつたー。今朝の歌詞,残しとけばよかった。
まだ夏休みは終わってません。
明日の朝,澄んだ空と小鳥たちにおはようを言うまでは!



夏休み前に申し込んだピタパが,
グッドタイミングで届きました。狙い通りだ!




「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」
http://www.hanada-shonen.com/
★★★★★★★☆☆☆(7点)@イオンシネマ久御山

家で腐ってたんで,フラッと見に行きました。
若者はスッパマン,子供連れはゲロ戦記を見てるみたいで,そのどちらともつかないこの作品は客席ガッラガラ。

すごく良い作品だと思う。僕は映画館では,“涙はまつ毛で止める派”なんだけど,誰もいない一番後ろの席をいいことに,ボロボロ泣いてしまった。嗚呼,こんな古い手で泣かされてしまった!主人公のお友達役の子,「スイマセン,スイマセン」って謙虚で泣き虫ですごく良い味出してる。こんな子いたら,性的ないやがらせをしたい。

でも幽霊同士の戦闘シーンとか過剰なまでの演出で,正直「えー」ってカンジ。さっきの涙を返して。笑わせる場面のテンポも,篠原涼子だったらもっと良い角度でカツーンとくるのに,生かしきれてないカンジがした。

でもでも
篠原涼子,濱田マリ,中島ひろ子。
このあたり好きな女優さんだわー。良い演技するわー。



劇場予告で「スケバン刑事」見たけど,やべー面白そうじゃん。ただ,主人公が主題歌を歌うのは決まってるけど(今回はGAM=松浦亜弥・藤本美貴),斉藤由貴,南野陽子,風間三姉妹のミドルテンポの「愚かな女の子ですか」調とはまったく異なるアップテンポなダンサブルナンバーに,ちょっと違和感を覚えました。

君と2人で撮った 写真しおりにして
日記書きかけのまま 終わらない夏休み

夏休みは終わらない/おニャン子クラブ

Dolphin Song

僕,自分で自分のこと,すごく面白いイケてる人だと思ってるんだけど(まぁ図々しい!),そのことを知ってるマイミクさんはたぶん数人。人によって合わせてしまうことがあり,自分の本領を発揮出来なくて,もどかしい。

特にすでに出来てしまっている輪の中に入るのは,受け入れ態勢にもよりますが,最初のインパクトが大事なのに,本領発揮出来ないまま空回りして,「あちゃー」って一人で勝手に落ち込んだまま,何も喋れなくなることが多いです。

ホラ,新しいクラスに進級して,新しい友達のノリが今までと全然違うことってあるじゃない。それでも日々過ごしていればなんとなく慣れてくるものだけど,僕みたいに普段閉じてる日々を過ごしている人は,いつも会う度に気持ちを張りつめてかからないといけなくって。

これコッチの活動を始めた18~9歳の頃からずっと思ってることなんだけど,こうしたノリの違う人たちとも気楽に話せるにはどうすればいいだろうかいろいろ考えて,「初対面の人と話す機会を増やす」とか「堂山に頑張って出てみる」とか過去にもトライしてみたんだけど,結局わかったことは,相手のノリの問題じゃなくって,自分をキレイに見せてるってだけなんだよねぇ。

ホラ,回りにイケメソさん多いですからー。


「自分捨て」をこの夏の目標にします。(もう終わるがな)


ほんとのこと知りたいだけなのに
夏休みはもう終わり

Dolphin Song/Flipper's Guitar







つかこんなこと書いたら,ますます人と会いづらくなるじゃんね。

この世界僕が最後で最後

えーっと,コメントつけにくい日記となること間違いなしですが,めげずに書きます。Perfumeのインストアイベントに行って来ました!

簡単に説明しますと,Perfume とは,広島アクターズスクール出身の,大本彩乃(のっち),西脇綾香(あーちゃん),樫野有香(かしゆか)の現在17歳の3人組。2001年結成当時は「ぱふゅ~む」と平仮名表記で,元爆風スランプのパッパラー河合プロデュースであったが,上京と同時に capsule の中田ヤスタカプロデュースとなり「Perfume」に変更。インディーズで3枚リリース。2005年メジャーデビューし,現在までに3枚のシングルと1枚のアルバムが出ています。今回は,そのアルバムの発売イベントとして,全国を回っているわけです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


誰もわからないセットリスト&解説(1)

13:00~ @アップルストア心斎橋

1.コンピューターシティ
2.引力
3.コンピュータードライビング
4.エレクトロ・ワールド



歯医者がけっこう長引いたので正直間に合わないと思ってたが,10分前に滑り込みました。アップルストアの入り口がイベント広場になっていて,通常のお客さんがまるで花道のように出迎えられるような形。いい場所は全部取られていたので,螺旋階段の後ろのスペースにひっそり潜入し,アクリル板越しに見ることにした。と思ったら,螺旋階段から Perfume 登場! キャーキャー! 目の前を3人が通り過ぎ行きました。

うわぁ僕の大好きな曲ばっかりやってくれました。「引力」が生で見れるとは思ってなかったよぅ。広島弁ばりばりのトークが面白い。じゃけぇ,じゃけぇ,言うてたよ!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

次のステージまで時間があったので,少し足を伸ばして,マイミクK。タソの昼のお店へ行き,デトックスしてきました。


わかりにくいですけど…。僕は心も体も純真無垢。ピュアだから,デトックスなんてしなくてもいいんだけどね。でもいっぱい藻みたいなのが浮かんでました。Why? つか俺毛深いな!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


誰もわからないセットリスト&解説(2)


17:00~ @難波タワーレコード

1.リニアモーターガール
2.おいしいレシピ
3.モノクロームエフェクト
4.エレクトロ・ワールド




こちらはあまり好きでない曲が2曲続いたのでどうしようかと思ったけど,「モノクロームエフェクト」で救われた。でも「おいしいレシピ」では絶対オイシイ合いの手があったので,次はやりたいと思う。

会場は撮影禁止で,それでもこっそり撮ればいいでしょ,と思ってたらけっこう皆さんマジメに守っていたので,とても撮れる雰囲気でなかった。イベント終了後の握手会待ちの間にこっそり撮るくらいしか出来なかったっす。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

せっかくミナミに来たので,やはりOPAの洋麺屋ピエトロで,納豆とミートソースの大盛りを喰らう。美味すぎますから!!

その後キタまで移動し,またもK。タソの夜のお店で二杯ほどいただいて帰りました。


あー楽しかった。

music controller



夏休み中,今日ほどダラダラ過ごした日はないね。
暇だと行っても,何かしらどこか行ったりしたもんだけど,
今日はホント部屋でただひたすらボーッ。

AmazonからCDが7枚届いたのでそれを聞きつつ,
そして今日また2枚ワンクリック購入。
あーもー。俺ってバカバカ。


今日は金曜日なんだね。
みんな遊びに行くんだろうな。


はーぁ,つまんない。

あっ,また言っちゃった。

恋の病に気づいたのなら
そういう時にカプセルがある
愛と夢と音を詰め込んだ 副作用は幸せ
恋のキズが癒えないままなら
そういう時にカプセルがある
心ひとつ リズムに乗せて
浸透させるミュージックコントローラー

music controller/capsule

酒の肴でいえば



さっき,すっかり買っていたのを忘れていた,
Micro Magic シリーズの「塩あじえだまめ」を,
パッケージ通りに,レンジでチンチンして,
ボクは家でお酒は飲まないので,
コーラの肴に食ったらキタコレ。うめー。

塩味がしっかりきいてて,塩を追加することもなく,
パクパクいっちゃいました。

スーパーで100円ちょっとだったと思うんですが,
普通にえだまめ買って自分でゆがいたほうが安いのか?


ゆがくの面倒くさい人向け。

S極とN極のようにね

母帰宅。

母情報によると,19日~20日の土日に兄一家が我が家に来るらしい。
えー,テラウザス!!! またPCの隠蔽工作しなきゃ。

19日は,アイドル(ぱふゅ~む)のインストアイベントに行きます。
たぶん一人で。一緒に行ったってもええで~,
なんて奇特な人います?
いないよね。だから一人で。

ハロプロのメンバー誰も,一度も生で見たことないのに,
Perfumeを見に行くのです。
もうね,これはハロプロとの決別ですよ!!!

それは嘘だけど,
実際,ハロプロ関連の新曲もう全然聴いてないやー。


ヲタと思われたくないので,
遠くのほうで冷ややかに見てよーっと。
でも“内心キャーキャーだわ!”(ハロヲタ名残)
ハロほどヲタっぽくないと思うんだけどな…。ドキドキ


と思ったら,結構ヲタっぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=58EN9VFAQh8


ヒャダー楽しそう。
ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅ~む!イェイ!(予行練習)


踊りたいのコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=4mj958dIOD0

(∂∇<)/

朝7時むっくり。
あーあ,今日から仕事開始…。

ではなく,ゴミ捨てのために起床。
そして二度寝。
あちー,ぐごー。

盆明け後の仕事開始が今日からの方多いようですね。
申し訳ありません,まだまだ夏休み中です。

母が今日帰ってくる予定なので,
全裸Daysは今日までです。

今日と明日はヒマヒマりんこだプー。
19日はイベント満載予定。
20日は?


むーん。

KO2お兄さん

予告通り昨日の日記の出で立ちで(パンツ穿いてますから),お昼に超ご近所マイミクT君と,その相方様W君(ハジメマシテ)と3人でご飯を食べに行きました。セレブが集う町「ザ・M井Y手」で例のカツ丼が美味いうどん屋へ。先週も母と一緒に行ったばかりですが,何度行ってもここのカツ丼は美味しいっス。お二人とも同じカツ丼をお召しになったのですが,お口にあったかしら?

その後カラオケへ。よくわからない町のカラオケボックスよりかはシダックスが良いな,と思ったので,京都市の入り口まで移動。

Sunshine of my heart/KAN
時をかける少女/原田知世
先輩~LOVE AGAIN~/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
雲は白リンゴは赤/aiko
SUNSHINE ON SUMMER TIME/DEEN
それでもふられてしまう男/KAN
格好悪いふられ方/大江千里
Stay Gold/Stevie Wonder
VISTA/GOING UNDER GROUND


選曲にまったく意図はありません。夏ソングメインでいこうと思ったのですが,結局新旧織り交ぜつつ,お二人の選曲に合わせたりしつつ。GOING は曲もほとんど知らないまま,PV映像だったので素生君見たさに選曲。いやぁ,素生君カワイイね~。個人的にはメガネ取ったほうが絶対カワイイと思う。



再びM井Y手に戻り,ジョフラン本店にてテラスでケーキなどをつつきながら,野郎(?)3人セレブリティ気分を満喫しつつ,T君とW君の馴れ初めやお互いのデビュー秘話などで盛り上がる。自分以外のコッチ・デビュー・エピソードってすごく興味があるんだけど,僕だけかしら。

そして夕方にはジャマな僕は退散^^
楽しかった~。

普段,僕の年齢を以てしても年上の方と接する機会が多いのですが,今回は一番お兄さんということで…。といってもまぁ,特別お兄さんぶることもなかったんですけど,イメージ的には二人を笑顔で温かく見守る「KO2お兄さん」だったということで^^;

お兄ちゃんって呼んでいいんだYO~!
(やっぱウソ,イヤ)


あ,でも見た目的には僕が一番若かったカモ???( *´艸`)クスッ

New Arrival

夏バテ?朝から気分すぐれなくて夕方まで寝てばっかいたんですが,テンション無理から上げて,車で近くのモールへ買い物行ってきた。このモール何度も利用してるけど,車で来るの初めて。駐車場のシステムがよくわからない所に,車で行くのってちょっと勇気要りません? 僕だけ?まぁ結果,ちょっと初めてのシステムだったけど,なんてことなかったんだけどさ。

で,トミーでポロシャツ買った。実は秘かにトミー好きです。あまり高いので頻繁には買えませんが,それでもこのお店では常連になりつつあるのか,見るからに浜崎大好きでしょ?風な女性店員にバッチリ顔を覚えられている。「今日は何をお求めですかぁ?」

トミーだとサイズが一回り大きいので,こんな僕でもMサイズでちょうど良い。うふっ。もう一枚 New Arrival なTシャツを買ったんだけど,こっちはフィットなカンジだったんで,Lサイズにしておきました。

ユニクロだとXLなのにね。ギャー


特に試着もせず買って帰って家で着てみると…。
あれ? う~ん…,似合ってる…のか?
お願い,似合ってるって言って。

ちがうちがう!
部屋が散らかってるって言わないで。



明日これ着て行くからねー!(私信)←着る服予告

半分

朝から気分すぐれず。


すべきこともない,
したいこともないし,
会うべき人もいない。
会いたい人はいるけど,
自分一人じゃ行動に伴わない。

最近よく,口では言わないけど,
「つまんない」と頭の中で言ってる。
つまんなくしてるのは自分ってのも知ってる。

人生を損得で考えたくないが,
他人より激しく損をしてる気がして止まない。



もう夏休み半分きました。
まだあと半分もあるのかー。


職場での自分が一番自分だと思ってる。
早く仕事に戻りたい。

もうチョットだけ何か足りない

あれ? 俺今日何してた?



朝から洗濯機2回廻して,干してー…。

久々にPS2ゲームしてかなり先に進んだところでセーブしようとすると「セーブデータが壊れています。PS2本体でセーブデータを削除し…」と言われ,これってつまり最初からプレイし直してくださいってことやんけ!アホか!!つってキレてー…。

モータウン系なんてどう?と曲を作り初めてみたら,もー「I WANT YOU BACK」にしか聞こえなくて,ボツにしてー…。

メッセンジャーで2時間ぶっ通しでお話してー…。

洗濯物取り込んでー…。

そしたら猛烈な眠気に襲われて,18時~21時のゴールデンタイムを寝て過ごしたところだった。

そうそう夢にマイミクさんが何人か出てたなぁ。


あー,もう飯食うのも面倒くせぇ。
こいつぁちょうどいいダイエット×2(なんか違う)
風呂仕込んで入ってもう寝ようかなぁ。


明日と明後日もこんな状態になりそう。



どうでもいいけど,柴咲コウが宝生舞にしか見えへんがな。
http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/

ユナイテッド93


「ユナイテッド93」
http://www.united93.jp/top.html
★★★★★★★★★☆(9点) @OS劇場

どう書けばいいかいろいろ悩んだんだけど,うまく書けないな。心に残る映画でした。遺族の方の証言や,実際に当日管制センターに勤務していた人をキャスティングするなど,ドラマ性をほぼ無視した,ドキュメンタリーな緊迫した雰囲気がとても伝わってきました。

飛行機の中から最後の言葉を家族や友人に電話をかけるシーンがあるのですが,本当にいたたまれない。隣の席の女性はボロボロ泣いていたけど,僕も目がうるみっぱなしだった。ある意味ここが一番ドラマ性のあるシーンだけど,これも実際に遺族からの証言に基づいた台詞なわけで,やっぱり生々しい。

僕の場合,母にかけて感謝の言葉を述べるしかないんだけど,「愛してる」なんて言える最愛の人がいるっていうのは羨ましいな。

時季的に日航機墜落の日でもあった今日。
飛行機事故で亡くなった全ての人にご冥福をお祈りします。

京都熱帯SQUEEZE

PCをつけたまま寝ていた。。。
暑くて目が覚めた。クーラーON

こんな暑さはもうたくさんだ
だからまたクーラーつけたんだ
するとなぜかうまくいったんだ

東京熱帯SQUEEZE/KAN



明日(正確には今日)12日は,
午前中から大阪へ繰り出しています。
午後から暇んちゅ。

アレでしたら構ってください。


はふ,眠い。

ハッテンカツ丼

今行っているスポーツクラブを今月いっぱいで辞めて,京都府Y市のコナスポに行くことにしました。9月にリニューアルして,敷地面積がかなり広くなるそうなので。リニューアルキャンペーン中で初期登録費用無料+3ヶ月間月会費割引。さらに,コナスポなら僕の会社の保険組合と提携しているので,法人会員となりその後の月会費も今に比べたら随分安くなります。さっそく今日,契約してきました。

その後は,辞めるまではしっかり利用するゾと,バッチリ泳ぎに行きました。最近,クロールと平泳ぎがすごく速くなった気がします。コナスポも勿論プールがあるので(しかも1レーン多い),ガンガン行きまくるぜ,ウェー。


プールの後,晩飯をどうしようかと車走らせながら迷っていたのですが,あまり家にゴミを出したくないので,外食にしようとして思い立ったのが,地元モール近くのうどん屋。ここの店主(とってもイケないオッサン),昔,駅のハテーントイレでよくお見かけしてた方なんですw

なぜこのうどん屋の店主だと突き止めたのか経緯を説明すると長くなるので端折りますが,オッサンは激しくイケないけど,カツ丼だけは美味い! 久々に食べたくなったので行ってみた。

お互い,トイレで何度も会ったことは知ってるんだけど,どうやら奥さんがいるようで,お店を手伝っています。だから何も言わないこの空気。トイレは改装されもうハッテン出来なくなったから,もうそういった場所で会うことも無くなったけどね。

んー,悔しいけどやっぱここのカツ丼,美味い!


もしお近くにいらしたら,一緒に冷やかしに行きましょう。

毎日が全裸Day

明日から夏休み。母は明日から約1週間ほど福岡へ帰省するので,家に一人です。つまり,毎日が全裸Dayというわけですよ。(ぇ

母の趣味の一つに園芸があるのだけど,母が帰省している間は,家の中や庭(というほど広くない)にある大量の植物たちに,僕が水をやらないといけないの。僕も植物が日に日に育つ様子を見るのは嫌いじゃないので面倒とは思わないけど,僕が旅行する予定だったらどうするつもりだったんだろう?


4~5才の男の子が全裸で水まきに戯れていても微笑ましい光景だけど,29ちゃいの男の子が全裸で水まきに戯れていても,痛ましい光景にしか見えないって,ちょっと!ちょっとちょっと!

夏休みだけのサイドシート

金曜日(11日)から,夏期休暇です。すいません,毎度のことながら,10連休(~20日)いただいております。

しれーっと関東方面にゲリラ遠征も考えましたが,思いついた頃には新幹線は満席で…。しれーっと未開拓な東北方面も考えてみましたが,どこでも行きゃ何かある東京と違って,いろいろ計画を練る必要があるので,これもまた見送り。

結局,せいぜい大阪~京都止まりで,ジム通いと,映画を観たりするんでしょう。幸いなことに期間中ポツポツとイベントはあるんですけどね。

12日 映画
16日 プール?
19日 映画 → インストアイベント → 映画




僕の車のサイドシートはずっと空席なんだけど,この椅子取り合戦に参加する人は誰も居ないみたーい。ポツーン

8月備忘録

「ユナイテッド93」(8/12) @イオンシネマ久御山??
http://www.united93.jp/top.html

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」(8/19) @イオンシネマ久御山
http://www.hanada-shonen.com/

「鬘 かつら」(8/19) @シネマート心斎橋
http://www.sonypictures.jp/movies/thewig/

「UDON」(8/26) @イオンシネマ久御山
http://www.udon.vc/movie/index.html




「日本以外全部沈没」(晩夏)
http://www.all-chinbotsu.com/

タバコの味がした

僕はタバコは吸わないけど,喫煙者には寛大な心を持っているつもりです。我が家が全員揃っていた頃,僕以外の皆(父・母・兄)が吸っていたため,副流煙に慣れているというか,煙が全然気にならないほうです。

ベロチューした時にヤニの味がすると,相手の大人っぽさを味わいそれだけでキュンとした10代の頃を思い出したりして,嫌いじゃないです。

歩きタバコは確かに子供の目線では危険だけど,気を配っている様子であれば許す。灰皿が無い場所でも,携帯灰皿を持っていれば,吸っても構わない。最悪灰皿が無くても,灰を道に落とす,これもまぁギリ許しましょう。

でも,吸い殻のポイ捨だけは許せない。

先日もゲイがたくさん集まるイベントの終わり,会場前でダベってる時,思いきり目の前で吸い殻を排水溝へ投げ入れる人を見てしまい,同じグループにいたけど知らない人だからってそれに何も言えない僕もアレだけど,誰も何も言わない友達もどうかと思った。


お前らの投げ捨てた吸い殻全部集めて,玄関先に盛って,何も知らずに玄関開けたらグシャーって崩れるようにしてやる(呪)←ちっちぇー

魔法のランプ

今週末は結局ほとんど母とデートしてました。今日は我が家のすぐ近くに新しく出来たイ○ミヤへ行きました。出来たのはもうけっこう前で初めて行ったんですが,広っ! イ○ミヤだけでこんな広い敷地使うなんてね。

母は帰省用にキャリーバッグを購入。僕はといえば,990円の夏用スーツパンツ2着と,2000円のハーフパンツ。圧倒的に生地使用量の少ないハーフパンツのほうが高くついた。

ベンチで足を組んで子供を寝かせていた若パパの,ハーフパンツから覗く内股をガン見してるところを,母にバッチリ見られていた! まぁ,訳知りだし,若パパのトランクス見れたし,別にいいけど。

お昼ご飯はいつもカツ丼を持ち帰りしてるM井Y手のお店でイートイン。僕はちょっと冷めたカツ丼が好きなんですが,お店で食べるアツアツも悪くないね。小鉢のお蕎麦もセットで付いてきて,けっこう腹にガツンときた。


ところで,先日車に関してはほぼ無知だということを暴露しましたが,さっそく今日,その無知さが露呈されました。車のメーター部分にいろんな警告灯がありますが,僕この意味ほとんど知らないです。今日,エンジンかけようとすると,魔法のランプから液が垂れてるようなマークの警告灯が付いて,エンジンがキュルルルル!つってかかりにくかった。

調べたら油圧警告灯。エンジンオイル量の不足だそうだ。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

ガソリンスタンドに持って行って,オイル交換してもらいました。その時,バッテリーも性能不良とか言われたけど,そのままにしておきました。

気分爽快

今日は相方と淀川花火大会に行って来ました。
            
             
             
             
             

             
             
嘘よ。
そういうの書いてみたかっただけ。
相方なんていないし,
花火大会行ってないし,
晩ご飯は母と回転寿司だったし,
画像だって公式サイトのものよ。

「20代最後の」なんて何にでも付けられるけど,結局,今年もいつもと何にも変わらない夏に終わりそうだね。

しばらくは,“みんなの”KO2君だYO~!!!!#&%$☆


泣き虫な私 早く恋しよう

気分爽快/森高千里

GOOD-BYE SEASON


あなた 真似して
変えたの 右手に 腕時計...


僕は腕時計を右腕につけます。右利きなんだけどね。20歳頃に好きだった人が右利きなのに右腕に付けてたから,それを真似してたら定着しちゃったカンジ。ヨーイドンで左腕に装着するスピードより,右腕のほうが速いです。

腕時計のベルトは金属製はNG。こげん見えても九州男児の端くればい。腕毛濃かよ~。腕毛だけでなく,手首毛,手の甲毛,指の第三関節毛まで,各種取り揃えております。だから,金属製のベルトだと,毛を巻き込んでイテテテ…ってなっちゃうんで。革製などがベターです。

時計はアナログに限ります。「あとこれぐらい時間がある」と視覚的にわかりやすいので。カレンダー機能やタイムウォッチ機能とか余計な機能は要りません。長針,短針,秒針。この3本だけあれば十分です。


といいながら,普段は腕時計しません。ブランドのこだわりもないので,この画像の腕時計も,ホームセンターで700円くらいで買ったやつです。でも会社の後輩君なんかは皆さん,ブランド物のそこそこ良いやつをさりげにしてるみたい。腕時計って男のステイタスかしら?


誕生日は2月だけど,プレゼントなら±6ヶ月の間ですが,受け付けております。この機会にお気軽にどうぞ。

どの機会だ。

Good-bye season 右手に
今でも 白く残った summer time

GOOD-BYE SEASON/森高千里

1stにしてCompleteBest

家に帰ったらポストに Amazon のデカイ封筒が。

おぉ? 何か買ったっけ? 憶えがないけど…。

開けてみると…


『Perfume ~Complete Best~』
Perfume

あ,そうだった!


ヤッター!と思いがけないプレゼントに嬉しがったすぐ後,

怖いわ~,って思ったw


気を付けよう,1クリック予約。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
