

ケーキ

先日、また1つ年を取ったわけだけど、いつものハッテン場で、

突然、暗がりのなかで音楽が鳴り出して、

♪ハーッピバァスデイトゥーヤッ、ハッピーバァスデイトゥーヤッ(©スティービー・ワンダー)

エッ、なに? ウソ?!
まさかのケーキ登場! やだ、サプライズ?

ローソクの薄明かりのなかで、
上に乗ってるのはクリームなの? ザーメンなの?
ここにいるみんなでケーキにブッカけてくれたの? わぁ、嬉しい!



それなんてハッテン場?

ピンク字の部分は当然、嘘というか妄想というか希望なんですけど(←ハッ)、
でもよくお話しするオジサンから、「はいコレ」と言われ、
カットケーキをいただきました。

ハッテン場で手渡されるケーキ…。
休憩所のようなところで、ありがたく頂戴いたしました。食ったんかい。
ちなみにそのオジサンとは、よくお話しするだけで、食ってません。




33歳にもなって、こんなくだらないこと書いてたらダメだよなぁ。



その後の私

あれからの話しをしてあげる。

前回記事に書いた大工さん(既婚者)。
あれから2度会った。
つまり合計で3度会ったことになるのだけど、
なんだか面倒なことになりそうな予感。

それは2度目の逢引。
初めて会った日は、もうすっかり陽も落ちた時間で、駅前の暗がりになった適当な場所で事に及んだわけだけど、この日は休日の昼間。駅前は人通りも激しく、後部座席はスモークを貼っているものの、やはり落ち着かないということで、スポーツクラブの広大な駐車場の隅っこに2台並んで駐車して、事に及んだ。うち1台はアイドリングしているわけで、見る人が見ればカーセックスしていることくらいバレバレである。しかし、それも適度に興奮材料となって良かろう。

行為を終えた後、車中で相手の萎えたチンコを指でいじりながらピロートーク的な流れになったのだけど、どうやら僕とのメールのやり取りが、嫁に見つかったようなのである。

しかし私もバカでない。相手が既婚者である場合、メールを送る時間帯にも気を使うし、万が一、本人以外に読まれたときのために、メール本文中にも甘えた言葉を使ったり、エロワードなどは書かずに、捉え方によっては仕事のやり取りとも受け取れる内容で送るようにしている。

しかし女の勘は鋭い。さらにこの大工は嫁の尻に敷かれているのか、携帯をくまなくチェックされているようである。以下は大工から聞いた嫁と大工の一部始終。


嫁「(大工の携帯を見ながら)アンタこれ誰? 初めて見るで、こんなメールアドレス」

大工「仕事仲間やで」

嫁「嘘やん、こんな人ウチ連れてきたことないやん」

大工「最近、協力で来てくれてる人やねん。家遠いし呼んでへんだけ。」

嫁「怪しいなぁ、浮気してんちゃーうん」

大工「してへんし、だいたい男やし!」

嫁「ふ~ん、じゃあ、あたしがこの人にメールしてもいいの?」

大工「したらええやん!(笑)←実際は爆汗」



とまぁ、こんな具合だったそうだ。大工は仕事仲間や友人などをほとんど自宅に招いているそうで、嫁が知らない友人はいないくらいだという。よって見たこともないメールアドレスに疑念をいだいているわけだ。僕に「なんか変なメールとか来てへん?」と聞いてきたが、幸いなことにまだ嫁からのメールはいただいていない。


面倒くせぇなぁ。
これまでにも「既婚ゲイ」や「既婚食われ」との付き合いは何度となくあるが、こんな面倒そうなのは初めてだ。そもそも本を正すと既婚者に手を出す僕がバカなわけだが。

とりあえず仕事仲間ということになってしまったので、これから送るメールは、「建設現場の先輩を慕っている後輩」を演じなければならない。例えば情事の後、感謝メールなどを送るときはこうだ。

ちわッス! この間はどーもした!
しっかし、この間の現場は汗だくになっちゃいましたねぇ。
でも俺、これからも一生懸命やりますんで、
またみっちりしごいてください!



ああ、面倒くさい。


ちなみに3度目は、やはり休日の昼間、
ホームセンターの屋上駐車場でいたしました。ジュポジュポ。


CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
