スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッテンカツ丼

今行っているスポーツクラブを今月いっぱいで辞めて,京都府Y市のコナスポに行くことにしました。9月にリニューアルして,敷地面積がかなり広くなるそうなので。リニューアルキャンペーン中で初期登録費用無料+3ヶ月間月会費割引。さらに,コナスポなら僕の会社の保険組合と提携しているので,法人会員となりその後の月会費も今に比べたら随分安くなります。さっそく今日,契約してきました。

その後は,辞めるまではしっかり利用するゾと,バッチリ泳ぎに行きました。最近,クロールと平泳ぎがすごく速くなった気がします。コナスポも勿論プールがあるので(しかも1レーン多い),ガンガン行きまくるぜ,ウェー。


プールの後,晩飯をどうしようかと車走らせながら迷っていたのですが,あまり家にゴミを出したくないので,外食にしようとして思い立ったのが,地元モール近くのうどん屋。ここの店主(とってもイケないオッサン),昔,駅のハテーントイレでよくお見かけしてた方なんですw

なぜこのうどん屋の店主だと突き止めたのか経緯を説明すると長くなるので端折りますが,オッサンは激しくイケないけど,カツ丼だけは美味い! 久々に食べたくなったので行ってみた。

お互い,トイレで何度も会ったことは知ってるんだけど,どうやら奥さんがいるようで,お店を手伝っています。だから何も言わないこの空気。トイレは改装されもうハッテン出来なくなったから,もうそういった場所で会うことも無くなったけどね。

んー,悔しいけどやっぱここのカツ丼,美味い!


もしお近くにいらしたら,一緒に冷やかしに行きましょう。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。