

Suicidal Tendencies

っんだよ、この昨今の自殺ブームはよぉ!

俺より先に逝くな!


いじめは良くない。当たり前。
たとえいじめられていて、誰にも訴えが通らなくても、耐えろ!!
いつか終わりが来る。
往々にして、いじめてる奴は大人になってから後悔することが多い。
それまで待って、同窓会やなんかで「あの時いじめてくれたよな~」と
笑顔で言ってのければ、奴の精神的ショックも大きいハズ。


先の人生、楽しいと思えること絶対ある。
ひょっとしたらすんげー金持ちになるかもしんね。
すげーイケメソや女と出会うかもしんね。
なんかこう、澄み切った青空とか、朝の空気とか、星がどうだとか、
ささやかでも、生きてて良かったと思える瞬間、ある。


自殺は、僕的には「場合によってはアリ」派なんだけど、
「いじめを苦に自殺」なんて記事を読むのは本当、毎度毎度ツライ。
他人に人生の主導権握られて終えてしまうなんて、有り得ない。

少しでもマイノリティな意識を感じたことのある組合員なら、
きっと心が痛むニュースだよね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
