スポンサーサイト


美の家

ミノヤホール。
学生時代に、先生がこのハコでピアノと石笛をフューチャリングしたライブを
ここで演奏したのを見に行った以来。とにかく小さいホールだというイメージでしたが、
実際行ってみたら、本当に小さかったw

Starting Over というネットラジオを展開しているうとさくさんが、
ネットを飛び出してライブイベントを行うという、これはなかなか出来ることじゃないですよ。
しかも Vol.2 なんですって。
うとさくさんとは面識ありませんが、このライブに元マイミクさんのユニット、
大吾yさんが出演されると知り、ミクシ時代から「行くっす!」と約束してましたから。

J君と落ち合い、軽くメシって、来たぜミノヤホール。
通りを挟んだ向こうにはスタバ。「あのスタバ、絶対ホモだらけだぜ」と思いつつ、
入店してみるも意外と少ないと思って、Jと楽しいお喋りを繰り広げてましたら、
アーバンホテル内にある普段はきっと落ち着いているであろうスタバが、
あれよあれよとガタイの良いイカホモ集団に。ギャー!
華奢でスレンダーな僕達はきっと浮いていたことに違いありません。

ライブが始まりました。なんでこんなガタイの良いかたばかりなの~? 密着度高ぇ。
華奢でスレンダーなb(ry
元ミクさん数名の方と軽く挨拶などを交わしつつ。
挨拶出来なかった元ミクさんもいらっしゃったな、ごめんなさい。
こういったアマチュア・バンドのライブ…、否、
アマチュアでなくても、こうした演奏を目の前にすると、
「自分だったらこうするなぁ」とか「あ、こういうセンスは持ってないなぁ」とか。
得てして自分の創作意欲が増しましますませ。

大吾yさん、ステージは初めて観ましたが、ちゃんと世界観を持っていて、
大吾君は「伝えたい!」という気持ちをひしと込めて歌ってる、
という印象を受けました。まじ惚れる~。

全バンド聞いて帰りたいとこなのですが、申し訳無いながらも中座。
メシを食った後、この溜まっちまった創作意欲をカラオケにぶつける。

平和の歌/&G
君の胸に抱かれたい/キリンジ
Fence/東野純直
MAN/KAN
跳べ模型ヒコーキ/渡辺美里
overjoyed/Stevie Wonder
コンピューターシティ/Perfume
心/東京事変
普通の日々/東京Qチャンネル
世界でいちばん好きな人/KAN
チェリー/スピッツ


や、つーか、自作曲の創作意欲に充てろよ、オレ。

なんだかメチャ楽しい一日でした。

CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
