

もうずっと太り杉

さてそろそろこの「書き逃げスタイル」も辞めてみようかと、
考えたり考えなかったり考えてみてみたくもなかったりしたりしなかったりなんですが、
どうでしょう? コメント機能をそろそろオンしますか? ん?
トラバは面倒臭いので現状オフだな。


明日は健康診断なのですが、僕はまだまだ若いので、
健康診断といっても、身体測定程度なのですよ。あと尿と。
31歳から血とか検査するそうだ。

まま大したことないけど、前回の検査結果を晒しちゃいますとですね。

身長:158.8cm
体重:72.3kg(標準体重:55.5kg)
BMI:28.6
肥満度:+30.0%
視力:右0.8、左0.8
血圧:126 - 84


尿検査では、糖尿病、腎機能ともに異常なしです。詳細には検査してないぽ。

そして、医師の所見欄に次のような一文。



「☆ふとりすぎです 体重を減らしてください」


あのね、太っている自覚はあるけど「~すぎです」とか言われるとアレだな。
しかもね、これ2年連続同じこと書いてるの。
定型文かよ!

去年と違うといえば、ジムに行きだしたこと。
体重は5kgばかり減ったが、これいつも服着たまま計るんで精度のほどはぁゃιぃ。

あと確か去年は、問診の先生がかなりイケてらして、
シャツをはだけ、ゆるポな体を見せつけることに快感すら覚えてしまい、
冷たい聴診器が乳首に当たるたびにビンビン感じまくったわけですが、
今回はどのような具合でしょう。
もうそっちばっか気になってさ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
