スポンサーサイト


KO2プロデュース

元マイミク友人Tと先日映画を観た際に、土曜日もなんかする~? という
話しになったんだが、基本的に一人で過ごすのが好きな僕は丁重にお断り申し上げたのだが、
いざ土曜日になってみたら、まー暇だなコリャ。
それでも昼過ぎまで粘ってみたんだが、ダメで、
「晩ご飯でもどう?」と大阪市内へ出向かうつもりで誘ったら、
「(僕の日記でお馴染みの)カツ丼が食べたい」というので、
予想外に最寄り駅まで来て頂くことになりました。

学研都市線M駅でT氏を車で拾い、すぐ近くのうどん屋へ。



美味ぇ~、おらこんな美味ぇモノ喰ったことねぇ(by 安達祐実@ガラスの仮面)

T氏もまったく同じメニューだったんだが、
さして感動も無かったようだ。


その後、KO2プロデュース第2弾としてバリ風カフェを案内するつもりでしたが、
土日の夜はディナーコースしか無いとのことで、却下。
なくなくジョフランに。



閉店20時のところを、19時20分くらいに入ったもので、
でもいっぱいスウィーツ食べたかったので、急いでガツガツ食うハメに。
うわぁ、血糖値アガル~。でも美味かったし、いいや。

と、ここでT氏とはお別れ。(え~~~@いいとも風)
たった2時間ほどの滞在、楽しんでいただけたのだろうか。
謎であるが、T氏のプリティな画像を撮ってあげたので、
mixiのトップ画にするらしいので、よしとしよう。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
