スポンサーサイト


使途不明金

12月て!

と、暦にツッ込みを入れた関西人は何人いるだろうか。
僕もその中の一人です。どんだけ早いねん!

や、もはや“速い”ですよね。そのほうが早いイメージ。1年速ぇ~。
ついこの間まで、朝晩涼しくても、ジム行って歩いて帰ってくると、
汗だくになって帰ってきて、「暑い~」なんて言ってたもんで、
自室の扇風機まだ置いたままですもん。さすがにもう使わん。


すっかりあさっての方向を向いてしまったアレ

僕は11月末に少し急な仕事が入り、うわぁ、このまま師走やなぁ、と思ってたら、
昨日、すべて中止になりました。クスッ
年末年始出勤っぽいこと言われてたんだけど、どうなることだろう?


さて、冬の賞与が近づいております。
僕は今年はほぼ全額(端数いただき)母に預けようと思っています。
自分で持ってたら、浪費癖の僕ったらどんどん使っちゃうんでね。
毎月、母に一定額を預け、それは母が紐を握るサブバンクに貯金しているのですが、
使途は明確ではないですが、まぁ「何か遭った時用」としてますが、
お互いの意見が合致すれば、少し大きな買い物も可能なわけです。

そろそろ…、買い換えるかなぁ。
車。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
