スポンサーサイト


ヤりたい日

朝から汁男優の講習を受けてきました。(←と書くとかなりぁゃιぃ講習だな)
汁男優については、こちらの日記をご覧下さい。

夕方から、以前勤めていた会社の同僚?というか後輩?といっても年上さんで、
ミクシでゲイバレしてしまった訳知りノンケI氏と飯&カラオケ。
ある面でずっとお世話になりっぱで、何か恩返しをと思ってセッティングしますた。
なにより、自分がカラオケしたかっただけ…という話しもなきにしもアラブ。

世界でいちばん好きな人/KAN
冬の口笛/スキマスイッチ
Drifter/キリンジ
17/椎名林檎
Say Goodbye To Hollywood/Billy Joel
Lovin' you/渡辺美里
青のレクイエム/元ちとせ
真冬物語/堀込泰行(キリンジ)・畠山美由紀・ハナレグミ
香りと影 feat. キリンジ/冨田ラボ
Tag Team/槇原敬之
未確認飛行体/藤井隆
Thank you my Girl/RABBIT

アイドルとか歌わないところが、いたってノンケ仕様。
あ、でも美里と槇原でホモ臭漂ってるかしら。
年末までにもう1回行きましょうという約束をして別れた後、
俺だって酒を飲りたい日もあるさ!
てなもんで、D山のY店へ。

でも行く前に元ミクK。タンが入っているかどうかいちいち聞かないと行けやしない坊やです。

行くたびに久々で、会う人も久々で、なんだか申し訳なくて。
こんな子でも受け入れてくれる寛容なアニキ達がそこにはたくさん居ましたッ!
もう完全にアニキ達っすよ。29ちゃいで店内一番年下っすよ。

すごく久々に体内にアルコールが摂取されまして、
少し上機嫌になってお店を後にしました。

お店でも、ミクシの話しがチラホラ出てて、少し懐かしく思ったりしました。
まだ辞めてちょうど1ヶ月くらいですけど(笑)
やっとミクシの無い生活に馴染んできました。
辞めて最初に困ったのはコミュニティからの情報収集が出来なくなったこと。
けっこう情報源として有効に活用していたんだなぁ、と思った。

マイミクさんだった方達は今はどんな日記書いてんのかな~?とか、
お気に入りに入れていたあの人達はどうしてるかな~?とか、
どしても気になりますけど、やっぱり復活は有り得ないでしょう(苦笑)

楽しかった一日。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
