スポンサーサイト


ハロプロ熱(追記)

えっ!
今ニュース見てビックリしちゃった。

もはや僕の中でどうでもよくなりつつあるハロプロですが、
8期オーディションやってたことすら知りませんでしたよ。

ttp://mmeighth.tripod.com/girls/mitsuiaika.html

もうそろそろ新しい子の名前すらどうでもよかったりするのですが、
(その証拠に、ベリ工のメンバー全員言えないし、℃-uteにいたっては全滅)
一応、主軸でもある娘。のメンバーくらいは言えるように、
覚えておこうかな。

くっすみんはパッと見の印象がミラクルで「アラかわいらし~ぃ」と強烈でした。
今回はいまいちパッとしないような気もしますが、
動いてるところを見てないので何とも言えませんし、
「けだるいカンジ」というのがどんなものか興味津々。
6期メンを初めて見たときも「え~、パッとせんな~」と思ったことだし、
これからスタイリストとかついて、髪型とかお化粧とかキレイにしてもらって、
ガラッと変わっちゃうんだろうね。
(追記)
ゆーちゅーぶで「新メンバー決定SP」見ました。
最終審査まで残った中ではダントツの可愛さだと思いますたw
矯正中のブラケットがカワイイじゃないですか。
もう曲とかあんまり聞かないと思うけど、
レッスン積んでメディアに出てくるのが楽しみですねぇ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
