スポンサーサイト


イメージ近親相姦

今回の法要は、滋賀に住んでいた母の兄(上から二番目)の七回忌。
その母の兄の息子兄弟(つまり従兄弟)が二人いて、もう40代なんだけど、
これまた二人ともイケちゃうんだよねぇ。肉体労働してるから肉付き良くて…ジュル。

長男のほうが今朝方、ウチに泊まった親戚一同をお迎えにいらっしゃって、
6年ぶりにお目にかかりましたが、イイ具合でオッサン化してて、グッ![:グッド:]
次男のほうがイケてるんだけど、見たかったなぁ。(僕は出席せずお留守番)

ここでみんな集まったということで、記念撮影をしました。
僕はここでもやはり、ちゃっかり叔父さんと従兄弟の間をゲット!
両手に華とはこのことだよぅ。

叔父さんのトランクス姿も昨晩拝めたことですし、
従兄弟のでっぷりお腹も拝見できましたし、
しっかりイメージ近親相姦しておきました。ドゥフッ(紅)


こうして親戚が集まると、どうしても避けて通れないのが、
「KO2君はいつ結婚すんの?」ですよ。やーもう何度となく言われましたよ。
でもまだギリギリ「いや~、まだまだ遊びたいですよぉ」とか言って、
なんとか切り抜けれます。でもそろそろこの言い逃れも通用しなくなってくるね。

こういう時、僕以上に一番辛いのは、カムア済みの母なのかも。
母も話しを合わせて「ホンマくさい、はよ結婚してもらわんとー」と言って笑ってますけど、
きっと辛いだろうなぁ。オカンすまん。


ところで、母の兄(故人・上から三番目)の嫁の娘(従姉妹)は、
東京でミ●●ィにお勤めだそうで、電話でID聞いたら10番台でした。
怖ぇ~。ま、面識無いし顔見てもわかんないだろうけど…。
っていうか、ミ●●ィの話しになってウチの兄の嫁も最近始めたとか言ってるし。
一応、僕もIT関連の仕事をしてるので「知らない」とは言えませんけど、
「やってない」と堂々と言えるので、助かりましたw


ダーッと押し寄せて、どんちゃん騒いで、ダーッと帰っていかれました。
僕、小さい頃から親戚付き合いは嫌いなほうだったけど、
加齢と共にイヤじゃなくなったかもね。とても楽しかったです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
