スポンサーサイト


暴いておやりよドルバッキー

大体、水曜日と金曜日は定時退社が常でして、今日も今日とて定時で上がり、
京都四条へマッサージを受けるべく、定時前から帰り支度をしていましたら、
中国から国際電話で、システム障害。大至急調べて欲しいとのこと。
ガーン![:びっくり:]

も~ぉ、ホラ、みんな無能だからさー。
俺って出来る子だからさー。
みんな俺に頼っちゃうわけー。


ウソ。
みんな白状だからサーッと帰っちゃって、俺しか残ってなかったの。
ま、でも俺だったからこそ、ものの30分で原因究明~解決に至ったわけだけども。

でもおかげで、マッサージの予約時間には間に合わなかった…。

それでもオマケしてくれて、残業までしてもらって、
当初の予約だった60分コースを快諾くださったK。タンに感謝だよ。

最近急に、首・肩・背中・腰がバッキバキのドルバッキーになってるのに気付いてて、
たぶん歩き通勤とか寒いから、背中丸めて縮こまって歩いてるうえに、
首の自由が奪われるようなジャケットを着てるからかな~?と。
あと最近、仕事や講習などでジムにあまり行けてなくて、体も動かしてない。

60分しっかり揉んでもらっても、まだしこりが残ってる…。
でも随分軽くなりました。これで年内いっぱいの仕事は頑張れそうです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
