

歯磨きゾッコンラブ

職場の食堂で昼飯を食った後は、食堂の手洗い場で歯を磨いているんですが、
いつも同じタイミングで、僕の横で歯を磨いてる男性にラブ[:ときめき:]しちゃってます。
いつも目の前の鏡越しにチラチラと見ています。

その方が最近になって、左腕に水色のシリコンバンドをつけるようになったの。
シリコンバンドといえば、「ほっとけない.jp」とか何かしら、こう、
メッセージ性のあるものが多いじゃない。

あと某G誌が、タチ、ウケ、リバで色違いのシリコンバンド出してたり。
ひょっとしたら、それかしら?! と、G雑誌系をあたってみるも、
それらしいものでもない。

一体何を訴えているのかしら!?
左腕に付けてる意味は?! タチ?ウケ?リバ?(すでにエロモード)
それからずっと毎日のようにそのバンドをガン見してたんですが、
稲妻のようなマークと、「Spark??? W???? Band」という文字が見えた。(? は読みとれなかった)

自称“検索魔人”の僕が、様々な角度で的確な検索語句を推理し、
ググッてみても一向に出てこない。もう気になって仕方ない。

ちょっと視点を変えて、ヤフオクで「シリコンバンド」で検索してみたの。



これだったわ。(あっさり)


なんだつまんない。
でもそういう静電気にビビッちゃったりするところ、お茶目で好きよ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
