スポンサーサイト


もーっとかまってかまってかまってかm…



画像に意味はありません。
ブログにしてから、自分の画像を晒す機会も減りましたものですから。


今日、仕事納めでした。
これまでには珍しく、来年に持ち越すような仕事がまったく無い状態で、
スッキリと年内中の仕事を終えることが出来ました。

しかもサプライズ。
冬期休暇は、明日29日~2007年1月4日までの1週間で、
5日(金)仕事初めで出勤し、6~8日の三連休の予定だったのですが、
この来年1月5日に関してお客様の要請で「休んで欲しい」とのこと。
したがって年末年始、11連休になってしまいました。

あらー、どうしましょう。
まだ旅行にでも行ってれば、予定延長して羽を伸ばせるんだろうけど、
何にも予定のない僕は、ただ暇なだけだ…。


どなたか同じように暇な方、いらっしゃいましたら、
こんな僕、かまってやってください。

だっこしてだっこ♪
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
