スポンサーサイト


ショタ鬼ごっこ

兄一家が来ています。
こないだ来たばっかりなのに。お年玉狙いか!(イヤな叔父さん)

姪(特に7歳になるお姉ちゃん)のテンションの高いことったら、もう。
テキトーなメロディに、テキトーな歌詞乗っけて金切り声で歌い出すし、
頭の中の意味不明な空想物語を大声で喋りながら、足ドタドタ言わせてコッチ行進してくるし、
僕がちょっと面白いこと言ったら、「もっかい言って!×100」って五月蠅いし、
とにかくウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

無視するわけにもいかないしさ!
みんな、どうやってかわしてんの?!
まだ女の子だからマシなのかな? 男の子だったらもっと容赦無いのかな?

乙女の恥じらいが出てくるのは何歳くらいでしょうか。
やっぱり、第二次性徴あたりですか?
第二次性徴っていうと、小学5年生くらいですか?


そういえば、僕が下の毛が生えてきたのが5年生だった記憶があります。

早い?

当時、小学校で昼の休み時間に、鬼ごっこ的な遊びをして、
最終的に負けたやつが、体育館裏でみんなにティムポを見せなければならない、
みたいな遊びをしてました。(いかにも小学生男児らしい遊びでしょ)

一緒に遊んでいた中の一人が、僕と同じように毛が生えてきていて、
その子が負けると、みんなはまだ生えていないのか、
興味津々にその子のティムポをしげしげと見ていたのですが、
心の中で「あぁ、実は俺も生えてんだよなぁ」とビクビクしていたのは、
言うまでもありません。

幸いなことに、要領の良い僕は負けることがなかったんだけどね。


なんか、今そんなこと、すっごい思い出した。
やってたなー、そんなエロい遊び。


あれ? 何の話しやったっけ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
