スポンサーサイト


放ちたいのさ

前勤めていた会社の人達とカラオケに行ってきました。

愛のCoda/キリンジ
雨を見くびるな/キリンジ
イカロスの末裔/キリンジ
僕の心のありったけ/キリンジ
センチメンタル・ヒッチハイク/富田靖子
危険な女神/KATSUMI
スイートホリック/安倍なつみ
50年後も/KAN

あり?こんなもんだったか。3人で2時間は短いよねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
前回DAMだった為、ほとんど歌えなかったキリンジ(といいつつ、藤井隆など関連曲含めて4曲歌ってるんだが)
今日はキリンジ満載のUGAでしたので、歌いたかった曲を歌いきったっス~。
あと、富田靖子のこの曲を知っている人は、相当マニアックです。

歌い終わった後は、カラオケ屋の目の前にあるびっくりドンキーへ。
もう、こんな目の前にあったら入るしかないやんか。
ハンバーグ美味っ!

ただ、3人とも歌いきって疲れたのか、憔悴しきって言葉数少ない。
黙々とハンバーグを食べ尽くしました。


「あなたにとって癒しとは何か」という話題になったんですが、
僕の癒し(というかストレス発散)は、カラオケだな~。
1ヶ月に1回は行きたいところです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
