

こねー

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

au春モデル、こねー。
どれとしてピンとこなかったよ。

というかもう、完全に“INFOBAR2待ち”なんですけど、
今頃 MEDIA SKIN が製品化されるということは、
あと1年くらいは待たないといけないのか?

今の携帯(W31CA)はカメラがそこそこ良いので(AF付き320万画素 CCD)、
それより劣るっていうのは、いくらワンセグが付いても考えられないわけだよ。
それで言うと、W52Tとなるわけだが、う~ん…。
スライドじゃなければよかったのに…。

これ発表になって、みんなAQUOS携帯狙いだろな~と思ったんだけど、
ITmediaの投票では、ほぼ全部入りのW52Tが期待度ダントツ1位みたいです。


秋冬モデルに続いて、今回もやはり見送ります。

INFOBAR2 щ(゚д゚щ)カモーン!!!!!!!!!!!!!!


ドキュモ春モデルも、一応確認しましたが、俺がドコモだったなら、
BRAVIA携帯がちょっとそそるかもー。
しかもSO903iでは外部メモリはメモリースティックDuoとmicroSDのデュアルスロットであったのが、
ついにmicroSDのみに?! 大人になったなぁ、ソニー。

D800iDS は無いでしょ? ねぇ、これは無い。無いよぅ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
