

ティーザー広告

最近、CMや電車の中吊りでよく見かける、
「Power for Living」ってなんなの?
物凄く大々的に宣伝してるわりには、中身が全然伝わらなくて、
「おそらく本である」という事と、何か宗教的なニオイがする、ってだけは伝わる。

ホームページを見てみると、無宗派の非営利団体で、
希望者に無料でこの本が配られ、その後に一切の連絡をすることはなく、
寄付などを要求することもない。注文フォームに入力したメールアドレスを、
メーリングリストなどに加え、定期的な配信を行うこともしない。
ただ人のしあわせを願い、「Power for Living」のメッセージを広めたい、
そういう非営利の集まりで、しかも宗教団体では無い、としている。

さらに、
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34360/
ここを見ると、いろいろとわかった。
無宗教者のための、キリスト教系への布教のようなものか。
「宗教団体ではない」としているものの、結局のところ宗教色が濃いので、
ドイツではCMの放映中止。日本でもフジとTBSは放送を見送っているそうだよ。

しかもこの団体かなり敬虔なキリスト教のようで、
妊娠中絶や喫煙、同性愛も反対しているとな。


これ読んだらノンケにでもなるかしら!
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
