スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AZT ユニクロ



上に見える服はユニクロでは買いません宣言をしておきながら、
ちゃっかりセーター買ってしまいました。
SALEで1000円だったし、なによりかわいかったんだもーん。
絶対、コレ俺が着たらカワイイ。絶対AZTだなって思ったんだもーん。

サイズはXLです。orz(←これ“失意体前屈”っていうのね、ステキ)
お腹が出ているように見えるのは、服の膨らみとか皺です。絶対。

ちなみにこの日は他に、6足セット990円の無地の靴下と、
3足セット990円のデザイン靴下と、2着セット990円のトランクスを買いました。
全12点でも4000円未満ってのは、ユニクロって家計の味方ですね。


さんざん「あざとい」を「AZT」と略して流行らそうとして、
何度も使ってみるが、「エーズィーティー」のほうが言いにくいし、
なにより、流行っているかどうか外に出ない私はサッパリわからない。
成果といえば「AZT あざとい」でググッたときに、
このページが一番上に出てくるくらいだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(しかし誰もそんな語句で検索しない罠)

カテゴリ化してさらに周知してみるテスツ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。