

食われノン…

むぅ…、ネタがないぞ。
仕事が忙しくて、ジムに行く暇もありません。
ネタネタネタネタネタネタ…

昨日、Yahooのライブトークのゲストが Perfume だったのですが、
たまたま21時過ぎに家に帰ってヤフー開いたらやっていたので、ラッキーでした。
でも彼女ら、こういうインタビュー形式のトークは苦手そうだな。
ライブのMCでの広島弁ばりばりの、“じゃけぇトーク”が面白いだけに、
いまいち伝わらなかったので残念。

あぁ、こんなネタじゃつまんないうえに、誰も共感を得ない。


えーと、えーと
客先P社の社員さんで、知的だけどブサイクな既婚ポッチャリさんがいるのですが、
自宅~職場間が非常に遠いため、遅くまで残業した日には、
梅田のニュージャ●ンに何度となく泊まっているそうだ。
こいつ食われてるかもしんねー、否、食わせてるかもしんねー。

先月末の新年会のときにその話しを聞いたのですが、
彼ってば普段は、会話の端々に小難しいカタカナ語をさも皆知ってるかのように、
サラッと入れてくる人で、ちょっとイラッとする苦手なタイプなんですが、
酒が入るとフニャ~ンとなって、フワ~ッとボディタッチをしてきたりする中で、
そのような話しを聞いたものですから、
僕ってばあの日以来、彼を意識してしまっているみたい。

今日も僕の席の横に座って、PCの画面を見ながら説明をしていると、
僕のフォントサイズが小さいものだから(8ptマニアなんです)、
モニタに顔を近づけたときに、触れる肩、腕、足。かかる息づかい。

ハッキリ言ってホントにブサイクだし、ブラマヨの吉田ばりに顔面ブツブツだし、
唇いっつも乾いてパリパリだし、頭いいけど喋るとムカツクし、
いくらポッチャリでも無理なもんは無理!

なのに、どうしてドキドキしてるのかしら~?
食われノンケ、食わせノンケだったら、いつでも相手してやるんだがな。


こういうネタのほうがいいですか?そうですか。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
