スポンサーサイト


拙稿

マジ一目惚れ。
http://www.yamaha-motor.co.jp/rugby/players/imari/index.html

メッセージムービーもステキ。
応援メッセージ送っちゃおうかしら? ラグビーのこと、何も知らないけれど。


月イチペースで通っているマッサージですが、
そこのお店がお客さんに配信しているメールマガジンに、
お客様紹介として僕の拙稿と共に写真付きで掲載されました。



去年の末頃にいつも指名している元マイミクのK。タンから依頼を受けて、
面白そうだったので引き受け、これまでにメルマガで紹介されたお客さんの
記事内容を参考にしつつ、年末年始、何を書こうか考えていたのですが、
結局、大して面白いことも書けずに終わってしまいました。

「写真も付けてね」と言われたので、一番イケてるやつとか探したんですが、
どれもピンと来なくて、仕事のことを書いたので仕事中の作業着写真がいいか?
と思い、1~2年前の休日出勤(ノーネクタイ)したときに撮影したやつを選びました。
ところがこの写真、どういうわけか鼻ペチャで眠そうで顔がモッサリしていて、
どうも自分じゃないような写真なのね。
なので、他にも記事内容と何の脈絡もないAZT画像数点を送って、
「そっちで選んで!」とお願いしたら、案の定、モッサリ画像になってました。

やー、この写真と拙い文章、改めて見ると恥ずかしいわぁ。
これが何千、何万もの人に見られてると思うと、恥ずかしいわぁ。
あ、そんなおらんか。(←失礼だぞぅ!)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
