スポンサーサイト


エロ知恵

電車通勤の醍醐味といえば、イケメンチェックに他ないわけですが、
いつも乗っている車輌に、背が高くて腕が太くて、でもそれほど太ってはいない、
中肉中背の40代メーンがいらっしゃって、特別イケるわけではありませんが、
いつも乗り合わせているので、顔は覚えていました。推定プロフ183*85*42

Y駅で下車すると、僕はいつもトイレに行きます。ハ●ーン目的じゃなくてよ。
大体いつもこの時間帯のトイレメンズの顔ぶれは決まっているのですが、
今日はトイレメンズではないその背の高い人がトイレに入ってきました。

彼が先に用を足し終え、手を洗うのを肩越しに見てたら、
その方、ポケットからハンカチを出すときに、切符を落とされたの。
そして気付かないまま、トイレを出てしまったので、
あら大変、と僕は手も洗わずに切符を拾って、彼を追いかけました。

改札に向かう彼の背中に歩み寄り、手を伸ばし背中をポンッと叩こうとした瞬間、
とっさにエロ知恵が働きまして、彼の左脇腹あたりを指の腹でポヨンポヨンと2度叩き、
そのリズムに波打つ様子と、確かな柔らかい弾力を指先から直接アクセスし、
とびっきりの笑顔で、「落とされましたよ (´∀`*) 」と切符を渡しました。

「ぉお、すんまへん!」って感謝されたよ。(;゚∀゚)=3ムッハー

(終)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
