

ガラスの30代

2月16日をもって、ワタクシ、ついに30歳になりました。
やー、もー、言わなかったらホント誰も祝ってくれないのな!
本当は言いたいくせに、会社でもそのような話題は一切出さず、いつも通りに振る舞い、
ブログでさえも、日付が変わってから書き込むという、
訳の分からない意地を張ってみましたw

こまめに某WANTEDチェックしてたら、「K誕生日オメ…」的な書き込みが本当にあって、
キター?と思ったら、全く心当たりのない県人と内容だし。
(でも、知ってる人だったらどうしよう…)

家に帰ったら帰ったで、オカンおらへんし、ケーキどころか、飯が無いし、
そうこうしてたらオカンからメールが来たと思ったら、
「何かご飯買ってちょうだい」で、おめでとうの“お”の字もないわけで、


ホント、誰からも愛されてないのね~。



そんな地獄みたいな話しはどうでもよくて、
30歳ですよ、30歳。なんだろ? 重いなぁ、この数字。重たい。
何かこう、変わらなきゃいけないような気がしますね。
20代前半だった頃の30代のお友達って、もっと大人に見えてたけど、
自分がなってみると、あの頃となんにも変わってない気がするなぁ。

目標としては、文武両道。ジムは引き続き続けるようにして、
一方で、語学(英語)にもう一度真剣にチャレンジしたいところです。
他にも取りたい資格はいっぱいあるので、勉強も怠らないようにしなきゃ。


次の10年、どんな人と出会うんでしょうね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
