スポンサーサイト


New Arrival

夏バテ?朝から気分すぐれなくて夕方まで寝てばっかいたんですが,テンション無理から上げて,車で近くのモールへ買い物行ってきた。このモール何度も利用してるけど,車で来るの初めて。駐車場のシステムがよくわからない所に,車で行くのってちょっと勇気要りません? 僕だけ?まぁ結果,ちょっと初めてのシステムだったけど,なんてことなかったんだけどさ。

で,トミーでポロシャツ買った。実は秘かにトミー好きです。あまり高いので頻繁には買えませんが,それでもこのお店では常連になりつつあるのか,見るからに浜崎大好きでしょ?風な女性店員にバッチリ顔を覚えられている。「今日は何をお求めですかぁ?」

トミーだとサイズが一回り大きいので,こんな僕でもMサイズでちょうど良い。うふっ。もう一枚 New Arrival なTシャツを買ったんだけど,こっちはフィットなカンジだったんで,Lサイズにしておきました。

ユニクロだとXLなのにね。ギャー


特に試着もせず買って帰って家で着てみると…。
あれ? う~ん…,似合ってる…のか?
お願い,似合ってるって言って。

ちがうちがう!
部屋が散らかってるって言わないで。



明日これ着て行くからねー!(私信)←着る服予告
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
