

気付いて・・・

ブログのテンプレ変更に伴って、右側の LINK に、
普段見ているブログなどを少し登録しました。

WWWに乗っかってる以上、よほど管理者が閉塞的な人でなければ、
基本はリンクフリーだと考えているので、特に許可も得ないままリンクしています。
ましてブログなんかは、その主旨からしてなおさらなハズである。
当然、ここのブログも勝手にリンクしてオッケーよぅ。
コメントもトラックバックも出来ない代わり、でもないですけど。

とりあえず、芸能人さんのブログを張りました。

丁半コロコロの西尾さんことニッチャメンさんは、
芸能人ファンが多いKANさんファンの一人ということで、ずっと見続けています。
ときどきタチの悪い若者にブチ切れた勢いで書き殴ってることがありますw

さくらパパは、個人的に大好きなので…(紅)正直、写真見たさです。
二丁目にはよくいらしてるそうで。ズルイよね。モテるの知ってて行ってるよね。
いいなぁ、はち合わせしたいなぁ。

坂本ちゃんは、いつでもハイテンションな日記が好き。
アイドル好きなとことか、戸川純好きなとことか、共通する部分もある。
たまーにコメントを書いたりしますが、ちゃんとレスをくれるので嬉しい。


他にもRSSでチェックしているブログ、たくさんあります。
リンクすることで、あわよくば「こちらに気付いて欲しい」みたいな、
黒い考えも無くもないですw

お友達のサイトは了解を得やすいので、
そのうち、相談にあがるかもしれませんが、ヨロシクです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
