スポンサーサイト


プルン



母と焼き肉行ってきました。月イチ恒例となりつつあります。
今回は昨日たまたま二人でTV番組見てたら、焼き肉が映ったので、
「明日行こうか!」ってことになったもんで。
今日は母が掃除のパートとして勤める大衆焼き肉屋とは別の、
元々肉屋さんが開いた焼き肉屋。こっちのほうが美味しいの。

僕としては、いつでもコッチに行きたいのだ。
店主のオッチャンが鐘築建二サマ似でカワイイのだ。

でも今日は会計してた新人アルバイト君がカワイカッタ。
お釣りをもらうとき、おぼつかない手で小銭を渡すもんだから、
僕の手のひらに、水仕事後のしっとりした(いやそれ以上に若さで)プルンとした指が
いっぱい触れたので、チョー笑顔で「ごちそうさま!」って言ってのけてやったわッ!

また行こうね~、オカン。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
