スポンサーサイト


KO2お兄さん

予告通り昨日の日記の出で立ちで(パンツ穿いてますから),お昼に超ご近所マイミクT君と,その相方様W君(ハジメマシテ)と3人でご飯を食べに行きました。セレブが集う町「ザ・M井Y手」で例のカツ丼が美味いうどん屋へ。先週も母と一緒に行ったばかりですが,何度行ってもここのカツ丼は美味しいっス。お二人とも同じカツ丼をお召しになったのですが,お口にあったかしら?

その後カラオケへ。よくわからない町のカラオケボックスよりかはシダックスが良いな,と思ったので,京都市の入り口まで移動。

Sunshine of my heart/KAN
時をかける少女/原田知世
先輩~LOVE AGAIN~/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
雲は白リンゴは赤/aiko
SUNSHINE ON SUMMER TIME/DEEN
それでもふられてしまう男/KAN
格好悪いふられ方/大江千里
Stay Gold/Stevie Wonder
VISTA/GOING UNDER GROUND


選曲にまったく意図はありません。夏ソングメインでいこうと思ったのですが,結局新旧織り交ぜつつ,お二人の選曲に合わせたりしつつ。GOING は曲もほとんど知らないまま,PV映像だったので素生君見たさに選曲。いやぁ,素生君カワイイね~。個人的にはメガネ取ったほうが絶対カワイイと思う。



再びM井Y手に戻り,ジョフラン本店にてテラスでケーキなどをつつきながら,野郎(?)3人セレブリティ気分を満喫しつつ,T君とW君の馴れ初めやお互いのデビュー秘話などで盛り上がる。自分以外のコッチ・デビュー・エピソードってすごく興味があるんだけど,僕だけかしら。

そして夕方にはジャマな僕は退散^^
楽しかった~。

普段,僕の年齢を以てしても年上の方と接する機会が多いのですが,今回は一番お兄さんということで…。といってもまぁ,特別お兄さんぶることもなかったんですけど,イメージ的には二人を笑顔で温かく見守る「KO2お兄さん」だったということで^^;

お兄ちゃんって呼んでいいんだYO~!
(やっぱウソ,イヤ)


あ,でも見た目的には僕が一番若かったカモ???( *´艸`)クスッ
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
