スポンサーサイト


行かなかった理由

なんていい天気なんでしょう!(問:英文に訳せ)


わ…ワッタ、ファイン・トゥデイ、…イズ?
知らんけど。


さて、今日はG4定期演奏会だったそうで、
お誘いを受けたのですがお断り申し上げました。
ゴメンね、Sちゃん。(私信)

過去に2度ほど拝見しましたが、頭ん中エロいことだらけの私なんかは、
演奏に集中できませんて(;´Д`)
演奏者も客席も、あれだけのゲイが一同に集まると、
あっちにもこっちにもイケてるメンズがたくさんいらっしゃるので、
メーンチェックにばっか集中して、演奏そっちのけ、視線攻撃ビシバシ。
きっと僕みたいな人は、演奏者に失礼だから行かないほうがいいと判断して。


演奏会、客からもお金取ったらいいのに、って思います。
会場や素敵なお召し物(苦笑)など演奏会にかかる費用は、
メンバーのそれぞれの実費もあるでしょうけど、
協賛のバー・団体などのパンフに載せる広告費用で多くを占めてると思うのですが、
例えば500円くらいなら、そんなに客足減らないと思うんだけどな。

バンドのようなライブハウスとは違って、
チケットノルマもないしチャージバックもなければ、
ドリンク代などのハコ自体の売り上げも必要ないので、
単純にホール代を払えばいいわけで、そこそこ上がりが出てくるのでは。
メンバーに分配しないまでも、G4としての運営資金にしたりですとか。

入場者をゲイオンリーに制限してるので、パレードのような主張は無いし、
ストップエイズ!みたいな主旨でもないので、
徴収して上がったお金をエイズ基金などに充てることはしなくていいと思いますが。

ただお金を徴収してしまうと、管理面だとか運営面に煩わしさが出てきて、
主催側も客も、楽しさが半減してしまうでしょうか。

って俺が言うまでもなく、メンバー間でもそんな話しはしたんだと思うケド。
ただ、あれだけの人数(200人以上いるよね?)、集まってしまうと、
何か出来るんじゃまいか?と考えてしまう。


行かなかった二番目の理由は、コントラバスの長髪ポチャメガネ君がイケてたんだけど、
サマーフェスタのとき居なくなったので、もう行かないかもしれなひ。
まだ在籍してたら、行くかもしれなひ。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
