スポンサーサイト


寄る年波

今日は有休を取り、免許の更新に行ってきました。
京都は羽束師(はづかし)にある免許試験場で更新手続きを行います。
場所的には、職場の程近く。午前の部は朝8時半から受付開始なので、
いつもの時間に起きて、いつもの時間に、自転車で家を出ました。

8時15分には会場に到着したのですが、すでに100人くらいの列が。
列に並ぶと、あっという間に自分の後ろにさらに100人くらい並びはじめてる。
平日なのにねぇ。係員曰く、これで少ないほうだそうですけど。

前日に写真撮られるときの良い顔の作り方を鏡の前でばっちりリハーサルしたんだけど、
あまりの流れ作業に、そんな顔作ってる余裕もなく、瞬殺でした。やーん。

4年前に速度超過で6点減点の免停を食らっていたので、違反者講習アリ。
福留アナや片山右京が出てくる、悲劇のビデオを2時間鑑賞。
講習後、免許交付。

(免許証の写真をここにうpしていましたが、消しました)

まだまだ30代には見えないつもりでいましたけど、
こうしてみると、けっこうオッサンね。参りました。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
