

残尿染みは淡いブルース

残尿染みが気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

職場で帯電防止の作業着を着ているオッチャンの股間に残尿染みがあったら、
激しく萌え~!
しかも、長年使用しているせいか、大抵の人がこの作業着をパツンパツンに穿いているので、
股間の膨らみがまた( ・∀・)イイ!
眺めだけは良い職場です。
や、悶々として余計集中出来なかったりしますけど。

しかし、いざ自分が残尿染みの立場になってみると、
これはまたなんとも恥ずかしいものですね。

黒のスーツや、黒系のパンツであれば、それは目立たなくて問題無いのですが、
僕は普段、スーツよりもカジュアルスーツ派で、チノパンでいるほうが多いので、
こいつがまた、いっそう残尿染みを際立たせるのだよ。


小便後にさー、アレをさー、切るときさー、どうしてる~?

興味があったのでここずっと他の人のを観察したのさ。
や、ティムポに興味があるのは勿論トーゼンで、いつも見てますが
アクマで今回は小便後の残尿切り研究のための観察ね。

1.親指と人差し指で、先端をプルプル振る。
2.親指と人差し指で、根元から先端へ絞るように出す。
3.両手で絞るように出す。
4.指を使わず、腰やつま先・かかとなどの下半身の細かい動作で振り落とす。
5.デコピン感覚で人差し指で亀頭を数回はじく。
6.手のひらではたく。

いろいろあるものですね。
総合すると、1番が圧倒的に多かったような気がします。
萌え度的には、3番なんか好きです。なんかエロくて。
あと、5番が意外と多いです。「へー、なるほど!」って妙に感心しました。

で、結局僕は、1と2(たまに3)のコンボで切ることにしたので、
そこのところ、どうぞよろしく。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
