

たるみっぱなし



ただのアクセスアップテストです。
あらあら、たるみっぱなしですよ。


今日一日かけて、ブログのテンプレートを作り上げた。
今回は、タイトルから画像、構成まですべてがオリジナルです。
あ、一部、フリー素材を使用していますけどね。

タイトルに使用している画像は、僕の iPod ケースなんですが、
某G誌の缶バッジを付けて、外出時にさりげにアピールしています(誰に?)

イヤフォンは、先日、断線しやすいことで有名な SHURE の E2c がやはり断線してしまい、
保証書が見つからなかったので、むかついたので、捨てた。

で、新しく買ったのが、フォーカルポイントコンピューターの「v-moda vibe
見た目のメタルメタルした感じから、シャキシャキした音を想像しがちですが、
これが低音から高音まで、しっかり出ていて、E2cより断然音は良い。
ただ、遮音性に乏しい。外部の音は聞こえるし、自分の音も漏れる。
つか、E2cの遮音性が高すぎ。自分の脈動の音が聞こえるくらい、外界の音を消すので、
そんなんで自転車通勤はかなり危険だッ。


さて、このたるみっぱなし、どうしたものでしょうかね?
肩~背中の鍛え具合を撮るつもりだったのですが、
脇腹のたるみ、ひどすぎやしませんか?

でも、僕の友達はこっちのほうが良いって人のほうが断然多いみたい。
どんだけ~。(なんか流行ってるので使ってみた)
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
