スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリコで行くべき

自転車通勤してると、徒歩通勤でもそうですが、耳とか目鼻口が寒くて痛いのね。
職場に着くと、暖房の温度変化で耳を赤らめてしまって、しもやけっていうか、
しもやけなんだけど、とにかく痒いの~!
子供の頃は風の子でしたもんで、しもやけなんてしょっちゅうでしたけど、
この年になって、しもやけは無いぜ。

徒歩ならマフラーしてればいいですが、自転車でマフラーとなると、
先端をビラビラなびかせて走るのも、「ダセェな」と思っていたので、
これはアレだ、ネックウォーマー(←この言葉知らなくて調べるのに大変だった)が必要だ。
そう思って、数週間前からいろいろと近所のお店(イズミヤとか)を回って探していたのですが、
なかなか良いのが見つからないっていうか、もう完全にシーズンオフやん!
春物ばっかりで、どっこも置いてへんわ。

で、そういう困ったときはヤフオク。検索してみると、
TOMMYのネックウォーマー発見。(゚Д゚ )アラヤダ!! 
これ本当にTOMMYの許可得て作ってるの?ってほどの MADE IN CHINA な、
いつ振る舞われたのかわからないノベルティですけど、とにかく落札。到着したさ。


うわぁ、丸出しやん。 こんなトリコカラー前面に出してるTOMMYも、
少し古さを感じるほどですね。


リバーシブルで裏生地は黒で、TOMMYのタグが小さく付いています。
俺的にはコッチかな、と思うんだけど、やっぱりゲイならトリコで行くべきかしら。
目立っとくべきかしら。


でも残念なことに、向こう一週間は暖かい日が続きそうな気配。春の予感。
これの出る幕は、来年に持ち越されそうです。少し遅かったね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。