

もうずっと痛杉



ぁぐぅ…、ついにこんなことに。

もうずっと痛杉。
何もしなくても痛みを感じるほどですが、首を少しでも動かすとアイタタタ…。
頭痛生理痛に効く「EVE」を痛み止めに飲みましたが、
大して効かず、ただイライラして仕事にならなかったよ。

首と肩に貼っていますが(母に貼ってもらった)、
人の背中大の湿布があれば、それをベッタリ貼り付けたい気分です。
ベチャァ…。 ヒヤァッ!ってなるんやろな。(←よくわからん描写)

なんでしょうかね、原因は。
家でも会社でも、起きてる時間はほとんどPCの前に座っていますが、
まぁ、確かに姿勢が良いとは言えません。
あと、肉ばっか食ってるし、脂身大好きだし、野菜ほとんど食わないしで、
ドロドロ血で、血流も良くないんでしょう。

嗚呼、どっちも、僕にはどうすることも出来ない!

ただの“寝違え”でありますように。
明日の朝、何事もなかったかのように、嘘のように痛みが引いてますように。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
