

ズボン穿いたっけ?

いつもスーツやカジュアルで出勤しますが、
玄関を出てから数分後に、決まって、

「あれ?ズボン穿いたっけ?!」
「ひょっとしてパジャマのまま出てない?!」

と思って、確認します。

「ネクタイしたっけ?」とか「歯磨いたっけ?」ならまだしも、
ズボンを間違えていないか」がいつも不安なんです。
しかも一度確認して「あぁ…、大丈夫やわ。」と安心するのに、
またすぐ、「あれッ?!」って何度も何度も確認しちゃうんです。
会社に着くまで、最低でも5回くらい。

寝ぼけているわけではないんですよ。
脳的にヤバいっすか。
これって何か病名付いたりしますか?


そういえば、何かの不可抗力によって下半身全裸でいなくてはならなくて、
そんな状態で、屋外の超人の多い場所を行かなくてはならない、そんな夢をよく見ます。

これ本当によく見る夢。
下半身全裸で車の影に隠れたりしながら、人混みをすり抜けなきゃならなくて、
恥ずかしい!見ないで! やっぱり見て! つか見ろ! 見て下さい!というよりも、
不安とか恐怖とか、むしろ怖い夢なんだよねぇ。

なんで俺のズボンが無いんだろう?
なんで何にも穿いてないんだろう?
なんでこんな人いっぱいいる中で、
なんで?なんで?


そんな夢を見る影響からでしょうかね。
毎朝、チェックせずにはいられません。
もし、家を出て、ハッと気付いたときには下半身全裸だったら、どうしよう。
しかも上半身はスーツ。

完全に変態露出狂やん。
でもきっと想像して「萌え」と思った人、数人。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
