

プログレバンド(ではなく)

初めてソレをやったのは、たぶん18~9歳のときだったと思う。
地元のトイレで出会った激イケのポチャ大学生の部屋に連れて行かれて、
「これ思いっきり吸ってみ」と言われて、言われるがまま片方の鼻腔ずつ吸ってみたら、
一気に顔が紅潮していくのがわかって、心臓の鼓動する音が聞こえて、頭ガンガン、

何コレヤダ!意味不明!!

と突っぱねて、まぁ、それでもヤルべきことはヤッたんだが、
最初は「気持ち悪いっていうか気味悪い」ってだけでした。

それから何年も経ってから、某ショップでゲイ雑誌の立ち読みにも飽きて(買えよ)、
グッズ系を何ともなく見ていたら目に入ったのはあの瓶。まだ数百円で売っていた頃。
18~9の頃は訳が分からなかったけど、インターネットも普及していろんな情報が
入ってくるようになり、そのアイテムの用途や効能などを知り、
何となく興味が引かれて、手にとって買ってみた。

さっそく家に帰ってあの時大学生に教えてもらったように吸ってみると、
ドクドク…、そうそうこんなだった、と思いながらも一つ違うのは、
「あぁ…、何だろこれ…、興奮するっていうか、どうにでもして~」みたいな、
いわゆる酩酊状態。それを使ってナニすれば倍以上に気持ち良いことを知ってからは、
常にストックして置いておくようになりました。

薬事法改正の動きに伴って、2005年頃からショップが激高で売り出して、
さらに一掃され姿を消してからは、別に無くても平気だし、十分興奮出来るし、
依存性は無かったものだと思っています。


で、本日からこれまで脱法であったラッシュを含む多くのドラッグが、
指定薬物となり、これらの成分を含むものに関して、
医療目的以外での輸入・製造・販売・譲渡・販売/譲渡目的の陳列 が規制され、
違反した場合は懲役や罰金などの罰則対象となります。
所持は規制対象ではないようですが、見つかれば厳重注意、
没収や廃棄を求められることでしょう。

快感を求めるだけに使用していた人は、依存もなく簡単にやめれるでしょうが、
ラッシュには快感作用の他にも括約筋を弛緩する効果もあるので、
ケツやる人にとっては、無くてはならない存在だったかもしれませんね。
僕ケツやらない人なんで、問題ありませんが。


今日はエイプリルフールですが、嘘オチでもなんでもありません。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
