

お金がない

あう…、車検の時期が来ました。
そして同じタイミングで、固定資産税。

お金ないよ?! ねぇ、どこにも無いよ!!

2年後の車検時には新車を、と思って、
別口座に少しずつ貯めているお金に手を出すしかない。
残しておくべきお金に手を付けてしまった自分が悪いのさ。
お金あったらあるだけ使っちゃえばいーじゃん的なノリが、
いくつになっても抜け切れません。

でも家のローンの他、光熱費、食費、通信費、オカンのおこづかい、などなど、
必然と出て行くお金の多さに対して、入ってくる量の少なさ。
もはや安月給の会社のせいにしてしまいたいほど。
僕ほどの仕事のこなし方や技術レベルで、今の年収は安すぎるみたいで、
いろんな人から「ジブンやったらもっといけるで」と言われます。

こんな自分自身の管理もよーでけへん奴が、果たして本当にそうだろうか?

とかいいつつも、本気で転職を考える今日この頃。



…いや、それよりも目の前の車検と固定資産税。
あぁ、お金降ってきたらいいのに。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
