スポンサーサイト


地下パニック

友人とカラオケに行きました。
何ヶ月かぶりに梅田に行きましたが、あそこはもうずっと人多杉。
雨が降っていても、梅田なら地下を歩けば大抵どこでも行けますが、
みんな同じ考えなので、人で溢れかえっていました。

もし今ここでどういうわけか洪水が起きて、地下に水が押し寄せてきたら、
逃げまどう人でパニックになるのかしら。
そして水で満たされた地下はたくさんの人が揺らめきながら死んでるのかしら。
こんなこと想像してしまう僕はノイローゼ気味かしら。

世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO
それもきっとしあわせ/鈴木亜美 joins キリンジ
dearest./松浦亜弥
胸いっぱい/GOING UNDER GROUND
かどわかされて/キリンジ
箒星/Mr.Children
僕らの音/Mr.Children
野良の虹/キリンジ
Invitation/加藤紀子
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ
Love Addict/中島美嘉


今日のカラオケボックス、堂山近くのゲイ御用達のジャンカラでしたので、
僕が歌っていた4Fフロアを見ただけでも、2組いらっしゃいました。
うち1組のカップルと思しき二人は、帰りのエレベーターが一緒になってしまい、
しかもそのうちの一人は、過去に1度だけ、会ったことがある人でした。

目が合って、僕はツーンと知らんぷりしたのですが、ずっと見られていたので、
たぶん気付かれたか、もしくは「誰だっけ」と思い出そうとしているのか。
やーねー。ジロジロ見ないでよねー。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
