

S極とN極のようにね

母帰宅。

母情報によると,19日~20日の土日に兄一家が我が家に来るらしい。
えー,テラウザス!!! またPCの隠蔽工作しなきゃ。

19日は,アイドル(ぱふゅ~む)のインストアイベントに行きます。
たぶん一人で。一緒に行ったってもええで~,
なんて奇特な人います?
いないよね。だから一人で。

ハロプロのメンバー誰も,一度も生で見たことないのに,
Perfumeを見に行くのです。
もうね,これはハロプロとの決別ですよ!!!

それは嘘だけど,
実際,ハロプロ関連の新曲もう全然聴いてないやー。


ヲタと思われたくないので,
遠くのほうで冷ややかに見てよーっと。
でも“内心キャーキャーだわ!”(ハロヲタ名残)
ハロほどヲタっぽくないと思うんだけどな…。ドキドキ


と思ったら,結構ヲタっぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=58EN9VFAQh8


ヒャダー楽しそう。
ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅ~む!イェイ!(予行練習)


踊りたいのコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=4mj958dIOD0
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
