

香りと影

自分から出会いを求めることを絶ってみたら、
気付くともう8年もパートナーと呼べるような人は居なくて、
コミュニケーション能力的には長けてるほうだと思ってるんだけど、
それはなぜかノンケ相手にのみ有効なアビリティなようで、
それはきっと“ノンケのふり生活”が長いことが理由で、
どうも同胞相手だと、扱いに慣れてないというか、
思うように言葉を発せず、苛立ちを憶えてしまったり、
元々お酒好きでもないから、そんなんで飲み屋にも行こうとも思わないし、
淡泊な性格から、セクースに対して積極的ではないもんで、ハッテンにも興味ないし、
土日はボーッと独りで過ごすのが基本的に好きなもんだから、
フト周りを見渡すと、友達と呼べるゲイ友までも見えにくくなって、
本当に扱いづらいのは僕自身であることは十分承知のうえで、
それでも今の自分は、トータル的には割と幸せだと思ってます。


…と、時々強がっていないと平静を保てなかったり。
好きな人はいますが、こうも長く独りでいると、
恋愛ってどうすればいいのかわかりません。


「これだっ!!」って恋に僕はいついつ出会う?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
