スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

proud to be gay

携帯で閲覧してる方には「なんのこっちゃ?」ですが、画面左上にスティッカーを置いた。

わぁ、web2.0っぽい…ってほどでもないな。元々真っ白だった位置に貼っても、ただイメージタグを置いたにしか見えん。本当はブログのレイアウトを意識せずとも、こういったステッカーを左上もしくは右上に配置出来る、っていうのが web2.0 っぽいところなんだけどさ。ウィンドウサイズの横幅を狭くすれば、その効果はまぁわかるけど。


別にゲイに誇りを持ってるわけでもないけど、もし次、生まれ変わってもゲイでありたいとは思ってる。輪廻転生を信じてるわけでもないけど。やっぱ男が好っきゃ。マイノリティであることに傷ついたり寂しく思うことも多いけど、マイノリティを逆に楽しんじゃってることってありません?

人気の多いエレベーターや映画館で見えないようにこっそり手をつないだり、人気の少ない電車や公園で肩に頭をあずけて寄り添ってみたり…。それを露骨にエロに走った象徴とも云うべきものがハッテンスポット(公園、トイレ、有料)だったりするのかも。ま、それは置いといて、そういう男女のカップルが町中でやれることを、同性カップルも大手を振って出来るような世の中にしようとする人もいるけど、僕はあの人目を避けた背徳感というか何とも言えんドキドキが、割と好きです。あ、いや、かなり好きです。

これはある意味、そんなマイノリティ世情の中でも唯一救える“特権”とも云うべき同性カップルの醍醐味ではないかと思うのですが、いかがなもんだろう? 無論、同性愛者がより住みやすい世の中になってくれるのは望むばかりですけどね。


blogsticker については、こちらを参考に。
ブログパーツの次はブログステッカー?『BlogSticker』を試してみた | P O P * P O P


ところで、web2.0 ってなに?
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。