スポンサーサイト


ジム友

僕の家の裏はスーパーとなっているので、食料調達には困らない。20時の閉店間際に駆け込むと、惣菜が50~100円引きやモノによっては半額となっているので、その時間を狙って行けば、1日500円も容易なことである! …と思ったんだけど、「安いからアレもソレも買っちゃえ」みたいな、見事にスーパー側の術中にハマッたりで、会計済ましてみると、800円…。あぁ。

昨日はそんな閉店間際に駆け込むと、あら?レジにラガシャツ短髪髭のイカホモが並んでるじゃな~い、と思ったら元マイミクのご近所S君でした。まさかGW中に友達と会うとは思ってなかったヨ。ご近所といっても、彼の家はここから相当遠いハズなのに「なんで?」と聞くと、「ジム帰りで~」。

S君との馴れ初めは、まず僕が地元のジムで見かけて、「わぁ、かわいいっていうか絶対ホモ」と思ってガン見していたんだけど、ある日ミクシで彼を見かけてヤッパリネ~。てな具合でメッセを投げ、その後声をかけて知り合いとなりました。声をかけてからは、僕の恋心は何故か消え失せてしまって(容姿や性格がイケてなかったわけではない)、向こうも確実に自分には興味が無いようなので、フツーにお話するジム友になりました。ジム友だから、外でお茶したりカラオケしたりすることは無い。ただ以前は通勤電車も同じだったので、遭遇率はかなり高かった。

僕は自転車通勤に変えて、ジムを4月いっぱいで退会したので、もうS君に会うことも少なくなるだろうな~と思っていた矢先のことでしたので、軽く近況報告をしただけのほんのちょっとの時間でしたが、友達と話しが出来て少し嬉しかった。GW中、下手すると一言も喋らないで終わるんじゃないか?と思っていたものですから。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
