

僕は音楽に愛されてる

なんかいろいろ考えてたら、部屋にいたくなくて、昼過ぎから愛車ミランダ(今、名付けた。マイカー・Mira)に乗って、あてもなくドライブ。大阪方面よりも、京都方面になんとなく呼ばれて、東寺周辺をぐるっと。



世の中には、「一人カラオケ」を楽しむ人もいるけど、僕には車があるから必要無いもんね。iPod と一緒にドライブすれば、車内は一人カラオケボックスさ! 「1コ下げて」とか「(女ボーカルは)4コ上げるのよ!」が出来ないのが難点かね。大口開けて歌っていたり、プロ気取りで音程に合わせて腕を上げ下げしたり、アイドルの振り付けを真似っこしたり、そんなところを対向車に見られたって構やしない。

おっと渋滞か。でもそんなことにイライラしない。「いっぱい歌えるラッキー」ぐらいのポジティビティー。わざと回り道して帰っちゃうよ。

大声で歌うってのは、僕にとって心のバランスを保つすごく重要な役割を担っています。

下手ですけどね。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
