スポンサーサイト


やっと

今日で連休最終ですが、1日500円生活を守るべく、
9連休でしたので、500×9=4500 で終わっているはずです。
家計簿の連休前と連休後の残高を引いて、
この9連休中に使ったお金は…


11,993円


めっちゃつこてるやん!

GWに限って、シャンプーとか替え刃とか生活用品が一気に無くなったのと、
一人ドライブを楽しんだおかげで、ガソリン代(まぁ1000円得したけど)と、
この5~8月にかけて、花粉症に苦しむ僕は鼻炎薬が無いと生きていけないのと、
あー、あと、髪切った。

休みになると、動ける分、何かと使っちゃうよね。
連休中どこにも行かなかった僕がコレだから、
友達からのお誘いが多い人とか、相方さんがいる人とか、
大変じゃないの? でもみんなちゃんと遊ぶお金セーブしてるんだろうなぁ。

三十にもなってセーブできない僕は、ダメね。

明日から仕事。
仕事しているときの僕は、プライベートの僕とは180度違って、
プロジェクトリーダーとして周りを盛り上げて一丸となって仕事を進める役割なので、
自分で言うのもなんだが、イキイキとしている。
仕事が生き甲斐とは思わないが、
仕事しているときは、仕事のことだけ考えるので、
今はそっちのほうが精神的に楽だということです。

連休、辛かったです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
