スポンサーサイト


スペルミン

自転車通勤してますと、ときどきフワッと「アラいい香り」と思って、
ちょっと引き返したりなんかして、香りの根元を突き止めようと、
クンカクンカしながら、自転車フラフラしてたら、怪しい人?

探している香りというのは、栗の花の香り。
「誰かここで射精したん?!」ってほど、精液としか思えへんあのかほり。
何を隠そう大好きです! 逃げも隠れもしません。大好きです。

むかーし、確か伊勢神宮だったと思うんだけど、
ゲイ友何人かで観光に行ったとき、途中で栗の花がたくさん咲いていて、
他の観光客も「くせー!」とか「ヤダー」と笑っている中で、
僕はイケてるお兄さん、おじさんを探すのに夢中でした。(わかるかしら?この心中)


精液(wikiの写真の精液の主は一体)のあの匂いは、
前立腺液に含まれるスペルミンという物質だそうで、
そいつが空気に触れて酸化するときに発生する匂いなんだそうです。
なんとかそのスペルミンを取り出して、スペルミン配合ローションとか、
スペルミン配合キャンディーとか、発売されないかなぁ、と思うのですが、
頭おかしいですかね。

普通に売れそうですけど。

ちなみに、こんなん見つけましたよ。
ザー汁味だったら買おうかなぁ、と思ったんですが、違うみたい。
マロングラッセみたいなんだってさ。

マロングラッセーラッセー♪
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
