スポンサーサイト


ラララノラ

朝から雨どしゃぶりだったので、自転車通勤はやめて、バス→電車→徒歩通勤にしたのですが、これほどの雨だと傘をさしても膝下グッチョリになるので、靴下の替えをカバンに入れて行きました。いざ職場ではきかえようと取り出すと、雨に濡れたカバンから染みだして、替えの靴下まで濡れていた。がっかり。ほんでも一応はきかえたのだけど、脱いだ靴下を、職場の机の引き出しに入れっぱなしにして帰ってきてしまった。あー、月曜には臭ってるかも。

傘をさしながら iPod 全曲シャッフォーしてましたら、「さしてファンでもないが割と好き」なMr.Childrenの『しるし』が流れてきて聴いてたんだけども、あれッ?何だろこの液体。

泣いてた(爆)

もう(爆)って表現が一番ピッタリ過ぎて笑える。特に歌詞さえも頭に入ってこないくらい、“スルー聴き”してたんだけど、突然にちょっと前に好きだった人がフワッと浮かんで、そのメロディラインとなんだかマッチングしたんだなぁ。じわーっと涙が出てきつつ「いやいやいやいやいやいや、なんでやねん!>俺」と自分ツッ込みしながら、傘で顔を隠しながら歩きました。

雨は冷たいけど濡れていたいの
思い出も涙も流すから

今、関係ないやん!森高。>俺(さらに自分ツッ込み)

最近、ラフェスタのCMで、森高が歌ってるのを聴いて、森高ヲタとしては激しくアガッた。森高さん8年ぶりのレコーディングだったそうですが、歌声変わってねー! ♪ラララノラ ってとこで、声をダブリン処理してるところなんかは「この曲ミックスした奴、森高をわかってる!」って思いました。一般発売は予定されてないそうだが、日産のディーラーで来場者プレゼントとして配られたそうで、オークション見たらけっこう数あった。ゲットするです。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
