スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世界僕が最後で最後

えーっと,コメントつけにくい日記となること間違いなしですが,めげずに書きます。Perfumeのインストアイベントに行って来ました!

簡単に説明しますと,Perfume とは,広島アクターズスクール出身の,大本彩乃(のっち),西脇綾香(あーちゃん),樫野有香(かしゆか)の現在17歳の3人組。2001年結成当時は「ぱふゅ~む」と平仮名表記で,元爆風スランプのパッパラー河合プロデュースであったが,上京と同時に capsule の中田ヤスタカプロデュースとなり「Perfume」に変更。インディーズで3枚リリース。2005年メジャーデビューし,現在までに3枚のシングルと1枚のアルバムが出ています。今回は,そのアルバムの発売イベントとして,全国を回っているわけです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


誰もわからないセットリスト&解説(1)

13:00~ @アップルストア心斎橋

1.コンピューターシティ
2.引力
3.コンピュータードライビング
4.エレクトロ・ワールド



歯医者がけっこう長引いたので正直間に合わないと思ってたが,10分前に滑り込みました。アップルストアの入り口がイベント広場になっていて,通常のお客さんがまるで花道のように出迎えられるような形。いい場所は全部取られていたので,螺旋階段の後ろのスペースにひっそり潜入し,アクリル板越しに見ることにした。と思ったら,螺旋階段から Perfume 登場! キャーキャー! 目の前を3人が通り過ぎ行きました。

うわぁ僕の大好きな曲ばっかりやってくれました。「引力」が生で見れるとは思ってなかったよぅ。広島弁ばりばりのトークが面白い。じゃけぇ,じゃけぇ,言うてたよ!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

次のステージまで時間があったので,少し足を伸ばして,マイミクK。タソの昼のお店へ行き,デトックスしてきました。


わかりにくいですけど…。僕は心も体も純真無垢。ピュアだから,デトックスなんてしなくてもいいんだけどね。でもいっぱい藻みたいなのが浮かんでました。Why? つか俺毛深いな!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


誰もわからないセットリスト&解説(2)


17:00~ @難波タワーレコード

1.リニアモーターガール
2.おいしいレシピ
3.モノクロームエフェクト
4.エレクトロ・ワールド




こちらはあまり好きでない曲が2曲続いたのでどうしようかと思ったけど,「モノクロームエフェクト」で救われた。でも「おいしいレシピ」では絶対オイシイ合いの手があったので,次はやりたいと思う。

会場は撮影禁止で,それでもこっそり撮ればいいでしょ,と思ってたらけっこう皆さんマジメに守っていたので,とても撮れる雰囲気でなかった。イベント終了後の握手会待ちの間にこっそり撮るくらいしか出来なかったっす。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

せっかくミナミに来たので,やはりOPAの洋麺屋ピエトロで,納豆とミートソースの大盛りを喰らう。美味すぎますから!!

その後キタまで移動し,またもK。タソの夜のお店で二杯ほどいただいて帰りました。


あー楽しかった。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。