

オバサンになっても



届いたー。
あの15秒のCMソングからどれだけ広げてんのやろ?! と思ったら、
3分58秒のちゃんとした曲になってました。(c/wはカラオケ)

1番~3番まである歌詞で、CMで歌っていた部分は、
1番の部分部分をちょんぎって貼っつけた、編集したものであることが判明。

1~3番すべてにちょっとしたセリフがあるんだけど、
別にセリフにする必要もない短いセリフで、
森高ファンなら皆知っている「森高は演技が下手」が、
今ここにきて、再び露呈されてしまった! あー残念。

ただ歌唱力は衰えてませんね~。
元々、音感の良さはデビューから定評があったけども、
某元女性アイドル(演歌アルバムを出すとかいう)の衰えっぷりにくらべたら、
大したもんです。

曲が何番か多めにあって、少しジャズなフィーリングで、
途中でオシャレなソロが入るっていう意味で、
過去のCM曲「GIN GIN GIN」「HEY! VODKA」のアプローチに似てる。
というか、きっと森高らしくするために似せて作ったんだと思う。
一つ違うのは、ドラムは叩いてない。
さすがに40近いオ●サンにはもうドラムは無理かしら。

あらっ、口が過ぎたかしら。
でも落札してよかった~、これ。すごくいい。
CALENDAR
PROFILE

KO2

159*64*33
京都在住。
チビポッチャリーマン。
いつも何か考え込んでいます。

mailto:
polyrhythmlife at gmail dot com

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT LISTENING

READING
KO2の今読んでる本 KO2の最近読んだ本
MY FAVORITE BLOG

GBr
GBr
SEARCH
FEEDS
このページのトップへ
